コラム

イケメンのナンパをスルーしたイケメン好き女子

 

こんにちは!
ハイスペ総研 研究員のミカです。

 

自他共に認める
イケメン大好き!な受講生さん

 

大好きなイケメンにナンパされたのに、
なぜかスルー
してしまったそうなんです!!

 

そんな見逃すわけにはいかない報告に、
講師やすこが鋭く切り込みましたよ♡

 

 

私も昨日ちょっとイケメンだって思う人に
ナンパされたんですけど、

なんかスルーしちゃいました

これからは、怖がらずにお話ししてみます

 

 

○○さん

イケメン!!!に
ナンパされたのに、
スルーーーー!!!

なぜ!?
○○さんの大好きなイケメンですよ!!

ここフォーカシングポイント、

なぜ自分が望むものが現れても
スルーしたのか

ここ無視しなかったら、
今後イケメンがわんさか現れてくれるのに
掘り下げてみてください

 

 

やすこさん、ありがとうございます

本当ですよね、イケメンー

とっさに、年収は?お仕事は?って
浮かんだんですけど、
とっさのフルスイングが全然できませんでした。

いきなり、そんなこと聞くの失礼かなぁ、
なんて思われるだろう、
高飛車って思われたらやだーとか思っちゃいました

あと、
「ナンパ→怪しい、
華麗にスルーしなきゃ」の思考が
反射レベルで装備されてました

 

イケメンが好きなのにー
その装備のせいで、
イケメンが来ないー

とっととその装備は捨てましょう、
要らないよー!

 

不要な思い込みを持っていたことに
気付けて良かったですね!

モテ無双街道を突き進んでいくのに
他人の常識は必要ないのです!

ポイポイ捨てて軽やかになりましょ。

 

自分では気づきにくい思考のクセは、
こちらの「村診断」でもチェックできますよ!
https://souken-love.com/column/murashindan/post20419/

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム