コラム

デート相手から好かれているか、自信がない時は

 

こんにちは!研究員のマイです。

「デートはしてもらえるけど、
相手から好かれているか自信がない・・・」

という不安は、

誰もが一度や二度は経験したことが
あるんじゃないでしょうか。

そんな時の対処法は・・・・

ずばり、


愛されて当たり前マインド

です!!

しの所長のアドバイスを
ぜひ参考にしてみてください♪

私の場合だと、2回デートしてる時点で
・相手は私の事が好きだろう
・告白したいはずだろう

という前提で会話するし、動きます(笑)

忙しい男性がデートの時間をつくるって、
それだけでだいぶレベル高めの行為なのですよー

えええええー!そうなんですね!
そういう捉え方をしていなかったです!
でもしていきたいですー!♡

忙しい時間捻出してくれてるってこと
大きいことですもんね、たしかに、、、!

===================

なるほど!!

ハイスぺ男性になるほど、
一番貴重なものは時間なので、

デートをしてくれている時点で
揺るぎない「好意」を示してくれているんですね。

疑心暗鬼になっている女性よりも、

目の前の男性を信じて、感謝して、

「私は愛されてるマインド」
振るまっている女性のほうが
何倍も魅力的ですよね^^

みなさんも、男性とのデートの時は
ぜひ「愛されて当たり前マインド」を忘れないでくださいね♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム