コラム

愛されるマインドは、ネコちゃんと同じ!?

 

研究員のマイです。

ハイスぺ総研では

外見の美しさを劇的に変化させ、
自分のマインドもしっかりと整えた上で

実際に男性に出会っていく段階に入ります。

その時にとても重要なのが

「私は好かれて当たり前」
「どうせ、愛されちゃう♪」

のマインドです。

婚活で不安になってしまい、
つい余計な言動をして「自爆」・・・チーン

では、勿体ないですよね。

この「愛されて当たり前」マインドについては

しの所長の例えが
秀逸でとてもわかりやすかったので

参考になさってみてください^^

どうせ愛される前提=猫ちゃんと一緒です。

可愛いでしょー、好きでしょー、
撫でていいよー♡
ってスタンスで猫がすり寄ってきたら、
シンプルに好きになりませんか?笑

猫って、当然相手は
自分のことが好きだと思ってるんですよね。

そして、こちらも撫でたり愛情表現を
返したくなりますよね。

万が一相手から選ばれなくても、
「あ、犬派なのね?意外ー!」くらいのもんです。笑

それくらいの心意気でぜひ

====================-

すり寄ってくるネコちゃんに、
「こいつ調子乗ってる」とか思わないですよねー!

ただただ可愛い♡


「私は好かれて当たり前」の気持ちが
男性からのさらなる溺愛を呼びこみ

誰に出会ってもモテまくる
モテ無双モードへと繋がっていくのです!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム