コラム

好意アピールの強すぎる男性に抵抗感

 

こんにちは!
ハイスペ総研 研究員のミサです。

 

これまでの総研アカデミーでは、

・席に着いたら告白された
・会う前からお付き合いの申込
・出会って2か月のプロポーズ

など、

受講生さん・卒業生さんが
数々の伝説を残しています。

 

「素敵!
私もそうなりたい!」

 

そう感じる方も多いと思いますが、

こういった成果を出すためには、
乗り越えておくべきポイントが
あるのです!

 

こちらの受講生さんがちょうど
そのポイントに差し掛かったところなので、
メッセージをご紹介しますね♡

 

 

初めのメールから
とってもタイプです💕と
好意アピールが凄い男性がいて、
信用してほしいからと
社用携帯付き名刺の写真もきました。

LINE交換すると、絵文字とスタンプ多用で
心からタイプなんです💕と
食事のデートに誘われていますが、

アプリの写真も含めて
女慣れしている印象があり、
会ってみないと分からないとは思うのですが、
デートをするのが恐くて返事ができないでいます😥

 

 

○○さん、モテモテですねー♡

女慣れしてるのか、
○○さんが女神過ぎて舞い上がってるのか、
その方の女子力が高いだけなのか、
まだ分かりませんよー!

女慣れしてそう、絵文字多用…などなど、
○○さんの中の設定ですね

ザラつくことは、
お相手に聞いちゃいましょー、
伝えましょー戸惑いを。

『好意をたくさんありがとうございます。
でもちょっと、びっくりしてます!
お会いした時に直接言ってもらえると嬉しいです』とか。

ちなみに私が受講中に、お付き合いしていた方、
終始そんなテンションでしたよ。

すごくタイプだったんですって♡

 

男性から好意を向けられたときに、

『自分は美女だからモテて当然』

ということを自覚していないと、

 

『なんでこの人こんなに押してくるの?
なにか裏があるに違いない!
遊び人だから誰にでもにこうなのかもしれない。
遊び目的なのかもしれない!!
怪しいー!!』

 

と考えてしまうのです💦

 

怪しいと思うから、

・だって女慣れしてそうな写真だし
・だってLINEが絵文字ばっかりだし

なんていうように、
「怪しい」の証拠を集め始めちゃうワケです。

 

総研アカデミーで
激モテする受講生さんは必ず

『私は美女!
みんな私を好きになっちゃう♡』

というマインドを作り上げています。

そのマインドゆえに、

好みの美女に会えて
ぎゅっと距離を縮めてくる男性の
唐突にも思える熱いアプローチを
好意的に受け入れることができているのです♡

『私は美女!
みんな私を好きになっちゃう♡』

 

逆に言うと、

『私が好きになった相手からの
好意しか受け取りたくありません』

『好きな相手以外からの好意は
迷惑だから要りません』

というマインドが根底にあると、

いつまでたっても

いい出会いがない

と言い続ける非モテ道まっしぐらです💦

 

まずは、受け取りましょ♡

デート期間開始早々に
このポイントにたどり着いた受講生さん、

ここから爆発的なモテの予感です…♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム