コラム

的だしメールで溺愛が深まる♡

 

こんにちは!
ハイスペ総研 研究員ミカです。

仕事好きで忙しい彼を持つ受講生さんは、
こんなメールのやりとりで
溺愛を深めているようですよ!

 

同期の間でも好評だった
とっても可愛らしい伝え方、
皆さんにもご紹介しますね。

 

 

夕方からメールが未読のままになり、
仕事好き、
忙しい彼。

理解はしているものの
寂しさが募り
的だししました。

下記
①前日夕方、
仕事の始まりと終了時間をメールで聞く
(彼は仕事時間がきちんと決まっていないので、
仕事中の彼にとって、
いつもより返答のハードルが高いだろうし、
きっと返事は遅くなると予測してました笑)

その日は未読のまま

②案の定翌日夕方に返答あり。

③仕事好きの彼を褒める

④おやすみ、お疲れ様メールしたい。
○○くんがお仕事忙しいなら大変だろうし、
やらない方がいいかな?
と彼に選択を委ねる。

⑤嬉しそうにメールがほしい!と
彼はメールを要求。

⑥夕方の未読の悩みが解決。
おやすみメールすると、
すぐ既読になり溺愛メールの嵐

おやすみメールを
待っていてくれる彼が愛おしいです

 

彼がとても喜んでいるのが
伝わってきますね♡

どのように伝えたら
彼も私もハッピーか?
を、考えての的だしが
とても可愛くて素晴らしいです!

 

ますます彼から溺愛されていく
受講生さんの姿が目に浮かびますね✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム