コラム

ハイスペ総研にさらなる新戦力!!

 

こんにちは!
ハイスペ総研 副所長あいです。

 

前代未聞の女性起業家の
連続M&A式運営であるハイスペ総研に、

さらなる新講師が誕生しました!!

 

増えても増えても薄まらない
強まる一方なハイスペ総研

今回加入の新メンバーは!!!

 

なおこさん

スピリチュアルアドバイザー。
心と身体、魂を繋いで『自分らしく輝いて生きる』を
テーマに、自然療法とヒーリングの学校や、
セラピスト活動を続ける。
スピリチュアルセッション人数は現在2万人。
また、ノーファンデでも艶肌をモットーに、
オーガニックコスメを手作りできる
セルフ美容&ヒーリングの関連本を2冊刊行。
バツイチ。アーティストや外国人と、
数々の恋愛経験あり。
その後、最愛のパートナーと出逢い、
現在も楽しく溺愛同棲中。

 

松下 せりなさん

個人投資家。株式投資の初心者向け講座を主催し、
年間100名以上の受講生を指導。
投資を活用し、仕事もプライベートも
好きなことをして生きていく人を増やしたい
という思いで活動中。
2020年にハイスペ男子と結婚。
大好きな旦那様に溺愛されながら
幸せな結婚生活を送っている。

 

そう。
ハイスペ総研。
またうっかり、スピ界の大物と、
お金界の勢いある新勢力を
引き入れてしまいました!

 

強い
全方面強い…

 

なおこさんとせりなちゃんは、
総研アカデミー9期からサブ講師として、
10期より総研アカデミー講師として参加します。

卒業生のラボにももちろん参加しますので、
セルフ美容にお金にと、ますますラボ生さんが
美しく豊かになっちゃいますね♡

 

総研アカデミー講師陣 6名
川岡 康子さん
美 湖さん
石橋 恵里さん
浦田 みかさん
なおこさん
松下せりなさん

シンママ婚活アカデミー講師
平山 利恵さん

イケメン研究室室長
ミウラ アイさん

 

と、いずれもご自身のビジネスで
成功されている女性起業家ばかり。

 

 

しの所長ももうすぐ臨月。
出版と出産を控えて、
いつから産休に入るかわからないという
ドキドキハラハラぶり 笑

 

 

この猛獣動物園のようなハイスペ総研
副所長あいは果たして手綱を握れるのか? 笑

 

頼もしく強い講師陣&スタッフ陣と
「楽しいが正義」をモットーに
さらに突き進んで参ります。

 

これからのハイスペ総研も
どうぞ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム