コラム

インスタで呟くだけで、10人以上の男性からお誘い!

 

研究員のマイです。

総研アカデミー5期の受講生さん、
コロナ期間中も、

インスタストーリーで
「行きたい店をただ呟く」 だけで、
10名以上の男性からお誘いが来たそうです!

私はいつもグルメばっかりだけど…

コロナ落ち着いたら
食べに行きたいレストランを探して、

「ここにいきたい」
「お寿司食べたい」
「お肉食べたい」って

Facebookやインスタのストーリーに
呟きまくってたら、
10人以上の男性から
「コロナ落ち着いたら2人でご飯行こう!」って
お誘いが来たよ

おうちにいるけど、変わらず望みを外に放出中~

 

おいしそうなお店をブックマークする感覚で、
どんどんストーリーに上げています。笑

アポを取るときに「これが食べたい」
と具体的に男性に示すと良い、と
習っていたので、
この状況もそれと同じかな?と思っています。

あと、お願いするのは自分の自由、
叶えるのは相手の自由!の精神もここで学んだので
軽い気持ちでやってます笑

総研アカデミーでマインドが変わったからこそ、
できている気がします。

 

すごーい!

・店名まで指定した具体的な的出し
・伝えるのは自分の自由、叶えるのは相手の自由

と、ちゃんとポイントを押さえたフルスイング!!

 

同期の受講生さんたちからも
「なるほどー」
「そう使えばいいのかー」と
賞賛の嵐でした!

 

モテマインドが整っているからこそできるし、
男性からの反応もいいんですね♪

 

そろそろ、おこもり期間も終わり
リアルな出会いも楽しみになってきました。

この期間も無駄にせず、
しっかりとモテに向かって
準備してきた5期のみなさん。

これからの出会いも楽しみでなりません♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム