コラム

既婚男性から誘われる私って、バカにされてますか?

 

研究員のマイです。

入塾したばかりの頃の
総研アカデミー6期の受講生さんたち。

 

こんな過去の傷をお持ちの方が
何人かいらっしゃいました。

・昔、既婚男性から不倫に誘われて驚いた

・軽い女だと思われてしまったようで悲しい

・女性として、バカにされている

これに対して、しの所長がばっさりと
回答してくださいました!

 

 

ショックでしたねー
びっくりしましたねー

ちなみに私も、普通に既婚者から
不倫のお誘いとかありますよ(笑)
華麗にスルーしています

いろんな男性に好かれて当たり前なので、
当然その中には既婚者や
チャラい人も混ざりますが、
自分が選ばなければいいだけです

ただのBGMですよー♡

いつだって自分が選ぶ立場なので、
どんな人から好かれるかは関係ないですよ

 

 

さすが、しのさん!!笑
BGM、ツボです(笑)

色んな男性に好かれて当たり前だから、
仕方ないですよね

男性が選ぶ立場だと思ってましたが、
私が選ぶ!!に変えます笑

チャラい人が寄ってくる度に
落ち込んでましたが、
その悩みも消えますね!!

楽しくなってきました
ありがとうございます

 

 

まさかのBGM発言(笑)

 

そうなんです、本当に殻を破って
モテ無双モードに入った受講生さんたちは、

出会う男性すべてに好かれてしまうので

いちいち
・チャラい人に好かれた
・既婚者に好かれた

と言ってる暇もないんですね。

 

つまり、不倫に誘われたからって、

悲しんだり
自分を卑下したりする必要なんて
一ミリもないんですよー!!

むしろ、自分がタイプじゃない人にも
好かれてしまうのが「通常運行」♪

 

まずは、

男性は不誠実、
男性は信頼できない、
自分には魅力がない、

そんな偽物の呪縛から解き放たれることが

たくさんの男性の中から
「選ぶ」女性になる
第一歩ですね^^

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム