コラム

愛されるより愛する方が簡単。でも…

 

こんにちは!
ハイスペ総研 副所長あいです。

女性の多くはもしかしたら
愛されるよりも愛する方
簡単なんだと思うの。

 

好きな人には尽くしたい
してあげたい
特に見返りを期待してのことではなくて、
したいからしたい

エネルギーが大きめの女性は、
愛で相手を溺れさせてしまって、
それこそダメンズを製造してしまったり
するわけなのだけれど、

本来女性
尽くしたい生き物なのだと思います。

 

だから、今までうまく行っていないならば
尽くす相手を選ばないといけない
尽くし方を変えない
同じことを繰り返してしまうのですよね。

 

・扱いが雑になる
・LINEの返信が遅くなる
・感謝や愛情を伝えてくれなくなる
・働かなくなる
・自主性がなくなる
・相手のために動こうとしなくなる

 

思い当たる人は、男性心理を学んで、
アプローチを変えるだけで激変します。

 

かく言う私も、エネルギー大きめで
尽くしがちで、相手をダメにしがちでした。

受け取るよりも提供する方が自然で、
愛されるよりも愛される方が簡単だったのです。

 

 

それが今は、尽くしても大丈夫と
信頼して尽くしているし、

そのやり方を少し変えるだけで
「愛されてる」実感を感じ続けて
日々を過ごしています。

控えめに言って溺愛。

本当にこんな日が来るとは!

 

どう伝え、どう在れば良いのか、
実際にハイスペ男性とイケメン男性に
聞いたのがモテドリルです。

男性心理、(しかも普通の男性じゃなくて
ハイスペ&イケメン男性の心理)
覗き見してみたい方はこちら↓↓

ハイスペ男子&イケメンに
出会って、口説かれ、愛される
36日間のオンラインプログラム

https://souken-love.com/download/motedrill/

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム