コラム

彼の優しさを引き出す方法

 

こんにちは!
所長しのです♡

最近はお家で過ごす時間が長くなり、
ますます彼の優しさが右肩上がりです。

やっぱり、
優しい男性とお付き合いすると、
本当に毎日が幸せです><

私が大好きなシャインマスカットと
シャンパンを彼が買ってきてくれて、
ふるさと納税でも頼んでくれて、
さらに先輩からも送ってもらって、

我が家はいまシャインマスカット天国!笑

さらに・・・

最近ハイスペ総研のお仕事で
一日中講座や打ち合わせが続いたのですが、

「今日は長かったし疲れたかなと思って^^」
と車でお迎えに来てくれたり、

「朝の時間しか一緒にいられないから」
と桃をむいてトーストを焼いて
朝ごはんを用意してくれたり。

「家で過ごす時間が長くなるから」
とカーテンや壁紙を私好みに変えさせてくれたり。

昨日は私がウーバーイーツで
頼んだタピオカミルクティーを
飲む前に全部こぼして絶望していたところ、

泣きのLINEを入れたら、
「俺がまた買ってあげるよ~^^」
「同じやつでいい?」
と、仕事先から即注文してくれて、
30分後には再び自宅にウーバーイーツで届きました;;

神か・・・・!!

そして私ポンコツすぎないか。笑

そんな感じで所長の彼は優しいのですが、
元・遊び人でもあります。笑

↓去年まではこんな感じ

・複数人を同時進行
・誰とも付き合わない
・誰にも本気にならない
・家に入れない
・会いたい時だけ呼び出す
・お泊まりしても途中で帰らせる
・六本木で夜遊び

彼の名誉ために言うと、
経営者としてビジネスも発展させ続けていて、
周りからの信頼も厚いです。

(ただ、遊んでた笑)

それが今では・・・・

・仕事が終わったら即帰宅
・毎週必ず2人でデート
・温泉やリゾートのデート予定もたくさん
・車でのお迎えが日常
・毎日愛情表現してくれる
・毎日LINEがくる
・彼からの提案で同棲
・出張先の地方にも会いに来てくれる

全く行かなくなった六本木では
「死んだんじゃないか?」
と噂されているらしいです笑

同じ男性ですが、まるで別人のよう!

相手の反応はコミュニケーションの成果物、
という言葉があるけれど。

もちろん元々彼は素敵な人だけど、

男性の優しさを引き出せているか?
男性が優しくしたくなる存在か?

という視点も大事。

考え方やコミュニケーションで、

・あるものにフォーカスする
・感謝を忘れない
・自分の希望を100%伝える
・相手のことを理解する

をやっていると、
どんどん彼が優しくなります♡

ぜひ、取り入れてみてくださいね~!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム