コラム

ハイスぺイケメンが私を追いかけ始めた理由

 

総研アカデミーの受講生さんが
受講中に講師から何度も言われるのが

 

「フルスイングしましょー!」

というアドバイス。

 


(スタンプまで作っちゃいました 笑)

 

フルスイングとは、
自分が思ったことを
率直に相手に伝えること。

 

なんでフルスイングが必要なの?

フルスイングは本当に効果があるの?

フルスイングしたら、相手に嫌われない?

 

そんな疑問を抱かれる方も
いらっしゃるかもしれませんので、

フルスイングで起こった
受講生さんの逆転劇を、
お伝えしちゃいます♡

 

 

ハイスペイケメンで
モテてきたであろうこのお方に、
最初は忖度と我慢で
私の自己肯定感はかなり低い状態でした

面談でヤスミンさんからアドバイスを頂き、
私はこの方をフルスイングの練習台にしようと決めました

他の方とデートをしているうちに執着がなくなり、
自分を最優先、我慢せずに何でも言うなど
フルスイングを続けていたら…

なんと立場が逆転!

最近、急に追いかけてくるようになりました

 

 

「なんで変わってると思うんですか?」
と聞いたら、

「大体の人は会話の時に、
こういう風に返してくると想像できるし、
予想通りの返答なんだよね。
◯◯ちゃんは全然想像してない方向から返してくる。
すごく面白い」 と。

これ、 まさしくハイスペ総研が掲げる女性の在り方だな、と。

私も入学してなかったら、
気に入ってもらおうと忖度したり、
無難なことをずっと言ってたと思います。

いい子と思われたい・
けなげに思われたらいいかも…と
ずっとズレてたので😅

この数ヶ月で在り方が変わったからこそ、
唯一無二な存在感を出してるのかなと。

 

ハイスぺでイケメンだからと
遠慮や我慢をしまくっていた相手が、
追いかけてくるようになったそう

 

そう、いい子ぶっている女性よりも、
自分全開でご機嫌に過ごしている女性こそ、
ハイスぺ男性の理想の女神なのです✨

 

我慢や忖度をして
相手から好かれたとしても
長い目で見たら意味がありませんよね。

パートナー探しという
一生を共にする相手を探す場だからこそ
遠慮はNG🙅‍♀️

 

ありのままで生きていると、
ありのままを愛してくれる人に出会えます♡

ポンコツなところも
変わっているところも、
「全部可愛い」と言ってくれる💓

そんなお相手に出会うための
フルスイングです😉

 

愛を込めて

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム