コラム

ハイスペ男性を求めるなんて身の程知らず?

 

こんにちは!
ハイスペ総研 副所長あいです♡

 

現実を見ろ

高望みするな

身の程知らず

 

そんな罵詈雑言をネットやリアルで受けて
傷ついてしまっている女性、

本当に多いですよね。

 

自分でも高望みなんじゃないか、
妥協すべきじゃないかって、
何度も反芻して
自分で自分を苛み続けている人も
いると思います。

 

ここで、

「だから諦めよう」
って考えるか、

「じゃあどうしたらいいかな」
って考えるかで、

180度人生が変わります。

 

 

どうしたら理想の男性に会えるかな?
どうしたら理想の男性とお話できるかな?
どうしたら理想の男性に好きになってもらえるかな?
どうしたら理想の男性とお付き合いできるかな?
どうしたら理想の男性と長続きするかな?

って、思考して行動する。
行動して検証して再度行動する。

諦めたらそこで試合終了です。

 

試合にすら出場しないで
諦めてませんか?

 

試合に出るならまず練習しますよね!

ルールも知らずに試合したって勝てません!

そんなルールと勝ちパターンを
多数収録したのが、

モテドリル✖️モテ単語帳♡

 

しかも練習に最適な一問一答形式なので、
毎日続けることでモテ筋力がつくのです!

 

諦めて望まない人と付き合って、
それから何十年も一緒に過ごす
人生を選びますか?

「今」からの1ヶ月が人生を変えるとしたら?

 

モテドリル✖️モテ単語帳はこちら↓
https://souken-love.com/download/motedrill/

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム