コラム

0円ですぐできるモテテク

 

なんだか狙った感じのタイトルですが。笑

 

・姿勢良く座る
・姿勢良く立つ
・姿勢良く歩く

 

これだけ!

 

 

背中が丸まっている女性って意外と多いです。

8割の女性は座っているうちに
だんだん姿勢が崩れてきてしまうので、

姿勢をよくするだけで、
「きれいな女性」になれますよー!

 

あとは、

座っている時の脚と足。

膝が開いていませんか?
膝をくっつけて膝を曲げて足を開く、
お姉さん座りのようになっていませんか?

姿勢は習慣と筋力の問題。
(ある意味筋トレ!)

お金もかからず、すぐできて、
とっても印象が良くなりモテる。

やってみてーーー!!!

 

 

愛を込めて。

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム