コラム

ラボ生さんランチ会で幸せ報告続出✨✨

 

先日はラボ生さんたちとのランチ会でした。

レストランの一角が美女で埋め尽くされて、
空気が美味しかった…!

 

 

ちょうどラボで「再登山応援企画」
盛り上がったこともあり、
幸せ報告もたっくさん!

ちなみに再登山企画では…

・彼ができて結婚に向けての話が進行中

・目標に書いていたことが完璧に叶って
最高に優しい彼と溺愛交際中

・彼の家族にも紹介済み

・5人の男性から告白されて
結婚前提の交際がスタート

・お誕生日を祝ってくれる男性が行列して
デートの予定で忙しい

・エンゲージジュエリーをゲット

などなど。

もう、めっちゃすごーーーい💕

 

 

もちろん最短で上手くいったら最高だけど、
どこかで学ぶべきことや
ベストなタイミングってあったりするもの。

「思い通り」にこだわらなくても、
思った以上の幸せはちゃんとあるよ!

どんなときも前を向いて学んで、
行動し続ける皆さんは、すごい✨✨

 

ランチ会では石橋 恵里 さん、
柳井 菜奈 さんを囲むテーブルもできて
とても楽しそうでしたよ〜💕

 

2月は、伝統と格式を誇るあのホテルで
特別なパーティーも開催予定!

いまから楽しみですー!!

 

愛を込めて。

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム