コラム

バレンタイン応援企画♡2/14まで

彼が癖になるマッサージ動画講座 再販開始♡

前回限定販売時には瞬殺した、
「彼が癖になるマッサージ動画講座」の
再販スタートです✨

 

彼ともっと仲良くなりたい!
彼を癒せる女性になりたい!

そんな女性のために、3か月先まで予約満席の
別人級エステティシャンであり、
ハイスペ総研イケメン研究室室長ミウラアイが
自信を持って、この動画を皆さまにお届けします♡

 

 

■初心者でもOK!

「自分にもできるのかな?」
と思われるかもしれませんが、大丈夫です。

初心者の方でもすぐにできるよう、
力を使わないで簡単にできる内容に仕上げた、
特別なマッサージになっています!

部分的に使うこともできるので、
いつでもどこでも誰でもできます。

そんな簡単な内容でありながらも、
しっかり疲労も解消できて、
彼が『癖になっちゃう』マッサージです。

 

■副所長あいも実践!

先日のイケメン研究室内で配信した動画では
イケメン男性から

「彼女がマッサージしてくれて、
それが気持ち良くて体が軽くなるなら、
忙しくても毎日会いに行きたくなっちゃうよね」

というコメントが!

副所長あいも
彼に実践してみたところ大好評で
「骨抜きになりました」とのことでした 笑

モテてきた男性でさえ、
「そもそもマッサージをしてくれる女性が
少ないので、そんなことをしてもらえたら、
手放せなくなっちゃう」そうですよ。

 

購入いただいた方からのご感想

前回ご購入いただいた方からのご感想を一部ご紹介します♡

ーー
・ちょっと太り気味だった彼に週1で背中と足の
マッサージをしてあげていたら、1ヶ月で2キロ痩せ、
体もラクだしスッキリしたと喜んでくれています。
ーー
・私はマッサージが好きなのですが、
このマッサージは力もいらないし、
するのもラクだし、自分にも使えて簡単なのに
効果も実感出来るから買ってよかった。
ーー
・仕事が忙しく疲れた夫にマッサージしてあげたら
凄く喜んでもらえ、以前よりも仲良く
いられるようになりました。
ーー
・不機嫌だったパートナーにアロマオイルを
ブレンドしてマッサージしてあげたら
とてもご機嫌になり、
記念日にティファニーを買ってもらえました!
ーー
・マッサージ好きな彼に、ほぐして欲しいところに
ちゃんと手が届いて身体が楽になるし、
彼女にマッサージしてもらえることに
愛を感じると褒めてもらえます。
ーー
・同棲したいと思っている彼にマッサージしてあげたら、
毎日一緒にいたくなると言われました!
ーー
・最近マンネリ化していた関係が
マッサージしてあげることで
スキンシップが取れるようになり、結果ラブラブに
ーー

 

こちらの動画講座は

2/14までの期間限定販売です。

 

先着特典では
ミウラアイ&柿添あいと一緒に
zoomでじっくりお話しする特別相談会をご用意しています♡

今パートナーがいる方も、これから素敵な
パートナーができる方も、
ぜひチェックしてくださいね!

彼が癖になるマッサージ動画講座
詳細やお申し込みはこちらから♡
https://souken-love.com/column/haisupe_news/post25087/

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム