コラム

水星逆行怖い!めざチア8でドキドキの2回目配信

 

こんにちは!
ハイスペ総研 副所長あいです♡

 

登録者数1万人越えという
鈴木 実歩さんのすごすぎるコミュニティ

「めざチア8」
https://www.facebook.com/groups/223312375237539

 

2月の火曜日「LOVE」担当ということで、
ハイスペ総研がお話しをさせていただきました♡

2/9のテーマは

「男女の誤解解体新書」

 

このように思っていませんか?

 

・男性は若い女性が良いに決まっている
・男性は美人しか好きじゃない
・男性は身体目当ての人ばかり
・最初に身体の関係を持つと長く付き合えない
・男性にとって告白がピークで
後はテンションが下がっていく
・男性はずっと同じ女性に性欲は湧かない
・男性は浮気をする生き物
巷ではよく言われていることですよね。

でも本当に本当なんでしょうか?

実際のハイスペ男性たちに直接聞いた、
生の声をお伝えいたしました!

 

 

コメント欄では

「男性は浮気をする生き物だという、
設定がありましたー」

「男性はすぐメンタルやられる設定があります。。」

などなど、男性に対する思い込みの数々が・・・

この思い込み=設定の通りの男性が現れるし、
パートナーもそうなっていってしまうのですよねー;怖い!

 

設定の発見方法や書き換え方法
ついてお伝えいたしましたので、

ぜひ新しい世界をクリエイトしていただけたら
嬉しいなって思います。

 

男性はかっこいいし、世界は優しいし、
自分は愛されて当たり前なんですよー♡

 

で、実は、その日は朝から

ストリームヤード が全然つながらない!
背景が設定できない!!

と、かなり焦りましたーー💦

 

 

自宅のWiFiではなくて、ポケットWiFiに
繋がっちゃっていたのが原因だったのですが、
気づくまでにバタバタ;

clubhouseにも繋がなきゃでバタバタ;

しかも準備してあった資料の名前が
今日の日付になっているのに
先週のものだったりと、
これが水星逆行か!!と震えました。

2月はSNSのトラブルに注意!幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

しかし視聴してくれていた、
ハイスペ総研講師の平山 利恵さんや美 湖さん、

『溺愛理論』の著者の瀬里沢 マリさんが

コメント欄でフォローしてくださって、
本当に助けていただきました〜♡

ありがとうございました!

本当に優しい
世界優しい
女神♡

 

 

 

▽▽▽視聴はこちらから▽▽▽
\\参加者10,000人突破!//
毎日8時から朝ライブ「めざチア」はこちら

https://www.facebook.com/groups/223312375237539

※ハイスペ総研担当回のアーカイブ視聴期間は終了いたしました

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム