コラム

【モテドリル】ハイスペ男子・イケメン男子の落とし方

 

【完売御礼】
ハイスペ男子&イケメン男子の回答付き

理想の男性に溺愛される力を磨く
『モテドリル』

 

恋愛や婚活をうまく行かせるには、
まずはありのままの自分を認識して、
メンタルを整えること
本当の自分、本当の願いを見つけよう!

. . .なんて言葉、

そろそろお腹いっぱいですよね?

 

外出自粛中に散々自分と向き合って、
向き合って、向き合って、
そろそろ向き合い疲れたところではありませんか?

もうメンタルはいいから、
そろそろ具体的な方法を教えんかーい!!!

と思っていたあなた!

最強に具体的な「答え」をご用意しました♡

【完売しました!】
https://resast.jp/stores/article/17783/YjNmOWUzMGJjZ

 

その名も「モテドリル」

ハイスペ総研とイケメン研究会合同で、
ハイスペ男子とイケメン男子の落とし方を
リサーチ!

この「モテドリル」では、
ハイスペ男子やイケメン男子との
具体的な出会い方や落とし方を、
ドリル形式で習得していただくことができます。

そしてなんと、ドリルの回答ページには、
ハイスペ男子とイケメン男子ご本人に直接聞いた
リアルすぎる声を掲載しています!!

ハイスペ男子とイケメン男子の落とし方を、
ご本人に語らせるスタイルなのですから、
これはもう間違い無いですよね 笑

 

ハイスペ男子サイドは、
30代で年収数千万円と数億円の
ハイスペかつイケメン経営者男性に、

イケメン男子サイドは、
20代と30代の生まれてこの方ずっとモテ続けてきて、
モデル業などもされている超イケメン男性に
お話をお聞きしています。

 

衝撃のリサーチ結果!

リサーチの中で衝撃的だったのは、
女性だったら嬉しいあのLINEの一言が

「言われたらすごく冷める」
「ちょっと距離を置きたくなる・・・」

と、ものすごく不評だったこと!!!

(つい送っちゃっている女性も多いと思う)

ハイスペ男性の心理を知らないだけで、
実はうまくいくはずのチャンスを逃してた!

なんて、

もったいなさ過ぎますよね・・・!

 

さらに、イケメン男子とハイスペ男子では
その恋愛心理と攻略法も違いました。

ハードルが高そうなイケメン男子は、
実は〇〇をこちらから伝えると
スムーズに恋愛関係に進みやすい!

という驚きの発見もありました。

さらに、
ハイスペ男子とイケメン男子では
褒められて嬉しいポイントや
デートで重視する点も違うのです。

ハイスペ男子・イケメン男子との恋愛は
その生態・心理を知っておくだけで
ぐぐっとイージーモードになります。

 

具体的すぎる『モテドリル』の内容とは

完璧に見える彼らでも、
恋愛で悩んでいるポイントや
つい心を掴まれちゃうポイントがあります。

そのポイントを
「具体的に」
「すぐに使えるように」

全力でヒアリングして、
ハイスペ総研からの解説も加えた豪華版。

その具体的すぎる内容をご紹介します!

1章 最高のチャンスを呼び込もう♡出会い編

・女性とはどんな場所・どんな時に出会いますか?
・第一印象で気になるポイントは?
・女性として魅力を感じるのはどんなビジュアル?
・恋愛対象になるorならないの判断基準はどこ?
・女性から連絡先を聞くのはアリ?ナシ?

2章 彼のことはお見通し♡モテる男性の心理編

・どんな接し方をされると仲良くなりやすい?
・女性から褒められて嬉しいポイントは?
・モテる男性ならではのお悩みは?
・苦手な女性のタイプは?
・女性からされて嬉しいデートの誘い方は?

3章 彼の心をぐっと掴んで恋に落とす♡初デート編

・初回デートではどんなところを見る?
・次のデートに誘いたくなる女性の特徴は?
・女性のどんなところを好きになる?
・初回デートのお会計はどうしたらいい?
・本命として付き合いたい女性の特徴は?

4章 愛される女性の必修テクニック♡LINE編

・仕事がハードな時にもらって嬉しいLINEは?
・未読スルー・既読スルーをする理由は?
・女性からのLINEの量が多いとどう感じる?
・正直重いと感じてしまうLINEは?
・友達以上恋人未満の女性からもらってキュンとしたLINEは?

5章 一生手放したくないたった一人の女性に♡お付き合い編

・告白をしようと決意するタイミングは?
・どんな時に彼女への愛情が高まる?
・彼女からされて/言われて嬉しいこと
・彼女からされて/言われて嫌なこと
・結婚を意識する瞬間は?

 

出会いから恋に落として、愛されて、結婚という
川上から川下まで網羅したこのドリル。

自由に外出ができるようになる直前の今!
モテドリルでモテ技術を習得してから、
出会いに出かけちゃいましょー!!

こんな人にオススメです

・かっこいい男性が好きな方
・イケメンやハイスペ男子に興味がある方
・男性の生の声を知りたい方
・婚活や恋愛をうまくいかせたい方
・男性心理を知りたい方
・素敵な彼に溺愛されたい方
・イケメン男子に苦手意識がある方
・ハイスペ男子に苦手意識がある方
・モテる男性と付き合ってみたい方
・ハイスペ総研の調査に興味がある方
・おもしろそうってピンときた方

 

出会いは突然やってくるもの…

偶然の出会いをモノにできるのは、
きちんと準備をした人だけです。

理想の男性に出会える準備、
あなたはばっちり出来ていますか?

最高に素敵なイケメン男子や
ハイスペ男子と出会っったら、
瞬時に恋に落とす準備をしておきましょ!

あんまり世にたくさん出すぎると、
ハイスペ男子とイケメン男子が
枯渇してしまいますので…

モテドリルは

限定数100

とさせていただきます!!

 

販売価格は…

数億稼いでいるハイスペ男子の時給を考えると、
10万円でも安いのですが、
破格のお値段で提供させていただきますよ~!!

 

モテドリルを手にした
選ばれし100名の運の良い女性は、
ハイスペ男子でもイケメン男子でも
お好みのタイプにモテ無双してくださいね♡

 

【完売しました!】
https://resast.jp/stores/article/17783/YjNmOWUzMGJjZ

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム