コラム

ハッピーシェアリング!

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

総研アカデミーの受講生とは
LINEグループで密につながっていて、
日々お悩みやデートレポへの
お返事をしています。

 

そのグループで、
さらに新しい取り組みを始めましたよー✨

 

その名も

ハッピーシェアリング✨

 

 

日々真剣に婚活に向き合っていると、
どうしても

「うまくいかないこと」
「自分の悩みや課題」

などに目が行きがち。

 

でもでも、

モテ無双へと走り始めた皆さんなのだから、
もっと色々あるんじゃない?

 

モテ自慢でも、
日々のちょっとした嬉しいことでも
なんでもOKなので

『あなたのハッピー、シェアしてね♡』

とお願いしたところ…

 

受講生さんたちが
こっそり心に温めていた
たくさんの「モテ」が出てきました!!

(もう! みなさん、シャイで控えめなんだから~)

 

 

 

 

 

こうして見えてくる、
皆さんの変化がとっても嬉しい♡

 

 

課題ばかりに向き合っていると、
疲れがたまってパワー不足になってしまうもの。

ときにはこんなふうに、

「こんなにできてる!
こんなにいいことあった!
私ってすごーい♡♡♡」

と自分を褒めてあげると、
婚活がとってもはかどります^ ^

 

さらに!

「ハッピーシェアリングのネタが
ないかな~」

って「いいこと探し」をするようになるので、

たくさんの幸せに気付いて
ご機嫌でいられる

ご機嫌で可愛いので
さらにモテる

という、溺愛ループも動きます✨

新しい取り組み

『ハッピーシェアリング』

 

みなさんもぜひやってみてくださいね^^
とってもおススメですよー!!

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム