コラム

OTONA SALONEさまに掲載いただきました!

 

自分らしく、自由に、
自立して生きる女性のためのWEBメディア、

OTONA SALONEさまに掲載頂きました!

 

 

なんと、どどんと4記事に渡って
「恋愛無双」を切り口に
面白すぎる記事をまとめてくださり、

天才ライター・カサブランカさまの力量に
ただただ震えました…!

 

 

めちゃ面白く
書いてくださったので
ぜひ見てください💕

 

ダメ男を掴み続けてきたアナタが「たった1つすべきカイゼン」って?【恋愛無双#1】
https://otonasalone.jp/250683/

「どうせ男なんて」が口ぐせの人がわざわざ招いている不幸って?【恋愛無双#2】
https://otonasalone.jp/254384/

「デートに居酒屋を指定してきた男」に私たちが取るべき態度って?【恋愛無双#3】
https://otonasalone.jp/254386/

人生って「ものすごく精緻に自分の望みを把握して、言語化している」人が勝つ【恋愛無双#4】
https://otonasalone.jp/254388/

 

カサブランカさま、
OTONA SALONEさま

ありがとうございました✨✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム