コラム

週刊女性さまで3ページ特集掲載✨

 

なんとー!!!!

 

あの週刊女性さまで

ハイスペ総研が
3ページに渡ってどどんと掲載中です!

 

 

「50代の婚活」ということで
お声かけ・取材いただきました。

 

爆笑しつつとにかくお話が尽きず、
時間をオーバーしたのに気付かないくらいに
あっという間の取材だったのですが、

プロの編集・ライターの皆さまの手により
ぎゅっと濃密でなおかつ本質的、
とっても面白い記事に仕上げていただきました!

 

 

ぜひぜひぜひぜひ、
お手に取ってみてくださいませっ!!!

 

記念すべきこちらの記事は、

・アラフィフ婚活の現状とトレンド
・内面からモテる方法
・ハイスペ男子から見た残念ファッション
・恋愛戦闘力を上げるには
・最強モードのコミュ力×ビジュアル
・婚活マーケット調査結果
・恋愛無双Q&A

という盛りだくさんの内容✨

 

そしてお気づきでしょうか、
記事の外枠と小見出しが
薔薇です🌹

 

メディアに取り上げていただく際、
なぜかバラのデザインに統一されていく
安定感を改めて感じました。笑

 

ハイスペ総研が伝えたいことって、
世の中の「当たり前」に逆行しているので
伝えるスキル不足を感じることもあるのですが、

私たちが本当にやりたいことを
理解してまとめてくださっていて、
とっても感動しました😭✨✨

 

年齢や経歴に関係なく、
ご自身のの魅力を開花させて
より幸せになる女性が増えていくといいな。

 

そのポテンシャルを、
誰もが必ず持っているから。

 

 

貴重な機会をいただき、ありがたいです✨

書店で見かけたら、
ぜひお手に取ってみてくださいねー!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム