コラム

ハイスペ総研に強力な新メンバーが加入✨

 

またしても!

強かわいいメンバー

ハイスペ総研に加わりました〜!!

 

婚活塾やオンラインコミュニティ主催、
メイクや心理学に精通した旅する起業家

柳井 菜奈 さんです✨✨

 


(か、かわいい…✨)

 

実は以前から知り合っていたのですが、
いろいろな巡り合わせで、
ご一緒することになりました♡

 

これからさらに、
受講生さんにとって、
そして講師・スタッフにとっても
より良い場づくり・体制づくりを強化して
いきたいなと思っていて。

ハイスペ総研の個性やコアを活かしながら、
さらに発展するための土台づくりに
力を貸してもらうことになりました!

 

おかげさまで
たくさんの方に選んでいただき、
支えていただいていますが

自然な流れで発展・拡大していく中で
私個人のキャパシティや能力が
事業の成長のキャップにならないように
していきたいなという想いもあり。

 


(写真は昨年の? 2人ともちょっと若いw)

 

事業としても3年目で変化のとき、
これからもたくさんの女性の幸せな変化を
サポートできるよう、邁進します!

新体制のハイスペ総研も、
どうぞよろしくお願い致します✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム