コラム

ハイスぺ男性はココを見ている!実践マナーレッスン

 

大人気マナー講師の末永 貴美子先生の
マナーレッスンを開催いたしました!

卒業生コミュニティ・総研ラボ
メンバーの皆さまへの特別プレゼント。

普段はもう1dayレッスンを行っていない
貴美子先生が、ラボ生さんのために
特別に開催してくださいました〜!!

 


(以前ご一緒したときのお写真を♡)

 

実はこの企画、

「きみこ先生から
マナーを学びたい!」

というラボ生さんからの
熱いリクエストにより
ご相談をさせてもらったところ、
実現したというものすごく貴重な場!

 

会席料理・西洋料理の2ジャンルで、
レストランの方にもパーテーションなどの
感染対策もご協力いただいての開催でした。

 

 

 

貴美子先生の教えるマナーは、
確かな教養とバックグランドがありながら
とっても実践的でわかりやすい✨

しかもエレガントで美しい
貴美子先生の佇まいに
本当にたくさんのものを
受け取ってもらえたようで
私もとっても嬉しかった💕

 

ご感想の一部はこちら↓

 

 

 

貴美子先生の情報をもっと知りたい方は
こちらをチェックしてくださいね✨

◆末永貴美子さん 公式LINEアカウント
https://lin.ee/GCBZMPl
動画
「デートや初対面の相手に好印象を与える、
カフェでの立ち居振る舞い3つのポイント」をプレゼント中♡

 

◆インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/kimiko.suenaga/
15秒でわかる!プチマナー投稿がご好評です♡

 

◆インスタグラム朝LIVE
https://www.instagram.com/kimiko.s.live/
毎朝8:30~8:50で配信♡
マナーの話を中心にお役立ち情報を発信しています。

 

貴美子先生、
ありがとうございましたー!!✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム