コラム

2ヶ月で平均2.9キロ減・美女を量産

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

卒業生コミュニティの総研ラボでの企画、
全力ダイエット部がフィニッシュ!

数ヶ月先まで予約は満席の超人気サロン、
別人級美人エステのミウラ アイ 先生を
特別講師にお招きしての2ヶ月間。

美しくスリムになるための
食生活のポイントをレクチャーして頂き、
それを皆で実践しましたー!

 

 

期間中は特設LINEグループで
励ましあったり美容情報をシェアしながら
わいわい盛り上がって楽しかったー✨

ラボ生さんには酵素ドリンクをプレゼントして、
ファスティングも取り入れながらの2ヶ月間。

達成者皆さまから続々とご報告が届き、

結果は…

なななんと

平均して2.9キロ減

というものすごいことに!!!

 

そして、私個人は
アイさまのエステにもお世話になり

6キロ減!

ラボ生さんに至っては、
施術なしでこの成果となりました✨✨

 

アイさまの指導って、
本当にすごい!!

 


(奇跡の6キロ減~✨)

 

企画終了時も
たくさんの目標達成報告とともに、

「本当に参加してよかったです!」

「ひとりじゃここまで頑張れなかった」

「他のメンバーもいたから続けられました」

と、嬉しいメッセージも。

励まし合える環境や繋がりって、
とーーーっても貴重ですよね!

 

私も、ラボの皆さんと一緒だったから
楽しみながらがんばれました。

本当にありがとう〜!!

 

嬉しいご報告が本当にたくさんで、

・久しぶりに会った友人に褒められた
・スカートがゆるくなった
・キツかったワンピースが入るように
・肌が綺麗になった
・食べすぎなくなった
・甘いものを自然と欲しなくなった
・彼ができて一緒にファスティング
・食の嗜好が変わった

などなど、数えきれないくらい!

美しくなったせいか、
期間中4回もテレビの街頭インタビューに
声をかけられた方まで。笑

 

 

あと、思わず感動したのは…

「今まで体型がコンプレックスで
お腹まわりを触られるのが嫌だったけど、
あまり気にせず彼とスキンシップが
できるようになった気がします」

というご報告。涙

 

女性が美しくなることでの変化は、
単純に見た目だけじゃないんですよね。

美しくなることで自信が持てたり、
さらにパートナーと仲良くなったり
プラスの効果がたくさんある。

そんな喜びを一緒に味わえて、
とっても幸せでした。

 

ラボ生さんは、これからの人生を
一緒に幸せに豊かに生きていく仲間です。

また、楽しい企画をしましょうねー!

アイさま、本当にありがとうございました✨✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム