コラム

彼がどんどん願いを叶えてくれるようになる4つの法則

 

彼に自分の望みを伝えたら、

「うーーーん…」と生返事をされて

モヤモヤしちゃったことって、ありませんか?

 

 

・スルーされた気がして悲しい

・希望を伝えたら乗り気じゃなさそう

・結婚の話をしたら曖昧な返事をされた

 

こんなとき…どうする?!

 

ということで、最近大きな発見があり

卒業生コミュニティの総研ラボにて
急きょ配信でシェアしました✨

 

いきなり決まったのに30名近くが
リアルタイム参加してくださり嬉しい!

 

頼もしい男性とペアになって
さらにどんどん溺愛される女性って
とある共通の考え方や行動をしています。

 

それを、4つの法則にまとめて
みなさまにお伝えしましたよー!!

 

 

 

男性が曖昧な返事をするときは、

実は2パターンあり

それぞれ理由が違います。

 

そこを読み間違えてしまったり、
モヤモヤを抱えたままにしてしまうと、

すれ違いが起こって彼の熱量がダウンしてしまうことも。

 

男性心理をしっかり理解して
適切なコミュニケーションをとると、

男性からの溺愛レベルも高まり
どんどん願いを叶えてくれる頼もしい彼に。

 

そんな4つの法則をお伝えしました^ ^

 

 

「わ、それやっちゃってましたw」

「すごく納得です!」

「さっそくやってみます✨

と、嬉しいご感想も頂いて、よかったー!

 

 

ちなみに

「彼がどんどん願いを叶えてくれる」

という状態は、

きちんと男性と優しさや愛情をお互いに
循環させられている状態のこと。

受け取るだけ・もらうだけの
一方的な関係ではないんですよね。

 

そんなお互いに与え合える関係づくりのコツと
男性心理について解説しました。

 

この法則をお伝えした直後から、

・彼の様子がわかって関係が進んだ

・こんな人がいいと描いていた男性と出会えた

というご報告も。

 

 

男性は隣にいる女性で
大きく変わるもの。

たくさん愛されて、
頼もしい彼と仲良しでいきましょうね〜!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム