コラム

【2021年5月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

5月の宇宙予報

 

皆様、こんにちは(^^)
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

約2ヶ月続いていた10天体の順行ですが、
4月28日に冥王星の逆行がはじまり、
2021年の10天体順行は終わりを告げました。

 

冥王星とは何なのか?
冥王星の逆行中は何が起こりやすいのか?

を説明していきますね。

 

<冥王星の逆行期間>
2021年4月28日〜2021年10月7日

 

<冥王星が支配する分野>
家系(先祖)
神秘の世界
権力者
破壊と再生
地震
大きなお金

 

冥王星は、12星座を約250年かけて1周します。
現在、山羊座に位置しています(2023年まで)

この期間は、
山羊座の特徴×冥王星の特徴が出やすい時期です。

山羊座の特徴を一言で表すと「社会システム」

新型コロナウイルスでガラッと世の中が変わったのも、冥王星が山羊座にあるからです。

 

その冥王星が逆行すると、私たちはどうなるのか?

膿だし期間に入ると考えるとイメージしやすいかと思います。

特に、家系(一番近いところでいうと親子関係)の膿だしと説明すると
ピンと来る人が多いかもしれません。

 

私は占星術師として11年で約6000人の女性の相談にのってきました。
7年間、結婚相談所を経営していたこともあります。

その中で、恋愛がうまくいかない、ビジネスがうまくいかないと悩んでいる人たちの
悩みを掘り下げていくと、母親との問題に辿り着いたのです

親子問題をクリアにすることで、その後の人生がHAPPYになりますので、
この5か月間、真剣に向き合う価値がありそうです。

 

また冥王星は破壊と再生を意味します。
破壊の後には必ず再生があります。

破壊で終わることはないので、勇気を持って人生を刷新していってくださいね。

ビジネスをしている方は、サービスメニューやHPのリニューアルなどにも
良い時期ですよ。

逆行期間は過去を振り返り、思い出し、反省するタイミングでもあります。

冥王星が順行に戻る10月までに
自分に合った新しい世界を始める為の準備期間と思い
目を背けずに乗り越えていきましょう(^^)/

 

12星座別
4月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

<牡羊座>
 

今月は牡羊座さんらしい猪突猛進さと、
物事を深く熟考する2面性が大事になってきます。
悩んだ時は、どちらが自分を成長させてくれるか?自問すると◎
キーパーソンは蠍座

<牡牛座>

 

5月は太陽が牡牛座に入る月なので、牡牛座さんが主役の月。
華やかな交流やイベントがピッタリです。
自粛期間中は、オンラインで繋がりましょう♪

キーパーソンは天秤座

 

<双子座>
これまで以上に沢山の情報が主にネットからやってきます。
優先順位は、日々のルーティンとして取り入れられるか?
と考えると、答えが見えてきますよ(^^)
キーパーソンは水瓶座

 

<蟹座>
今月はビジネスや社会貢献に意識が向かいます。
また、それらに力を入れている人との出会いがあるでしょう。
新しい人生を開く扉は、殻の外に一歩踏み出す勇気ですよ!
キーパーソンは蟹座

 


<獅子座>
パートナー(恋愛、ビジネス)に関する吉報や出会いが
増えるタイミングです。
悩んだ時は、自分の苦手分野を補ってくれる人は?と考えると◎。
キーパーソンは双子座

 

<乙女座>
同じ目的を持った仲間に出会いやすい時期です。
特にビジネスに関する仲間です。
これまでやっていなかったSNSを始めるのに良いタイミング☆彡
キーパーソンは水瓶座

 

<天秤座>
ゆったり過ごしながら、これからの計画を立てることに向いています。
マイナーチェンジよりも、ガラッと変えた方が結果的に安定します。
特に住まいに関するチェンジは◎
キーパーソンは牡牛座

 

<蠍座>
ビジネスをしている人は、HPのリニューアル、
出会いを求めている人はプロフィールのアップデートをすると◎
素敵な出会いを引き寄せそう♪
キーパーソンは水瓶座

 

<射手座>
ポジティブで情報ツウな女性がラッキーを運んできてくれます。
今月は男性よりも女性とのご縁を大切に。
キラキラした女子会は、最高の運気アップの場です☆キーパーソンは射手座

 

<山羊座>
上半期で一番恋愛運がアップする月。考えるより行動。
歩きながら考えるくらいで丁度よいです(^^)
知的好奇心の方向性が同じ人、会話が楽しい人が運命の人。
キーパーソンは牡羊座

 

<水瓶座>
スピリチュアルや精神世界、心理学に興味を持ったり
その仲間が増えそうな予感。気を付けることは、
一つの考え方、一つのコミュニティに固執しないことです。
キーパーソンは水瓶座

 

<魚座>
上半期で全体運が一番良い月。
勉強も遊びも、出会いもできることは全部挑戦してみて。
自信を持った自分になれる最高の月ですよ(^^)
キーパーソンは獅子座

 

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ ハイスペ総研公式LINE@

LINE@限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウを配信中!

今なら過去の配信のバックナンバーをすべて無料でプレゼントしています。

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム