コラム

【2021年3月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

3月の宇宙予報

皆様、こんにちは(^^)

先月の記事で、1月31日から2月21日まで
水瓶座で水星の逆行が起こると伝えていたと思います。

 

水星の逆行中に起こりやすいことは

  • ネットが繋がりにくい。
  • 伝達ミスが起こりやすい。
  • SNS上で、トラブルが発生しやすい。

 

いかがでしたでしょうか?

私は、あるセミナーの申込みをした時に
「男性」の方にチェックを入れていたようで

事務局の方から、
「お名前は女性ですが、性別が男性になっていました。
失礼ですが、どちらでしょうか?」
と、問い合わせがありました。

水瓶座はジェンダーレス。

そして2つ目の『伝達ミスが起こりやすい』。

まさに水瓶座の水星逆行らしいエピソードだなと思いました。笑

 

 

そして2月21日に水星が逆行に戻った現在、
4月27日まで10天体が順行です。

10天体が順行だと、停滞するもの、遮るものがないので
サクサクと願いが叶いやすくなるタイミング。

 

10天体の順行は、
2021年はこれが最後のチャンスですよ。

「これまでずっと心の中であたため続けてきたこと」
「以前挑戦したけど、うまくいかなかったこと」
「停滞していて、進みが遅かったもの」
「諦めかけていた目標」

など、もう一度挑戦してみてください。

 

10天体順行という珍しいタイミングは
宇宙からの応援を受取りやすくなります。

 

今月も皆様にとって素敵な日々になりますように。

 

 

 

12星座別
3月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

<牡羊座>
 

起業家さんは、新しい情報を人に教えてあげることが収入になりやすい時。
会社員の方も自分が知った情報をSNSなどでシェアすることで、情報に敏感な素敵な人というイメージアップに繋がります(^^)

キーパーソンは双子座

<牡牛座>

 

牡牛座さんは、新しいものに目を向けるよりも伝統的なものに興味が向かいやすい星座ですが、今月は海外発祥のもの、情報、メソッドにご縁がある時。
直感を信じて、トライしてみてね♪

キーパーソンは射手座

 

<双子座>
情報が入りやすいことが双子座さんの強みなのですが、意識的に情報を遮断して、心の感じるままに素直に行動するとチャンスを掴みやすくなります。
脳が疲れた時は、水の音(音源でも可)を聴くと癒されます◎

キーパーソンは魚座

 

<蟹座>
夜みる夢にチャンスが隠れています。特に前世と繋がりやすい時期。
みた夢を忘れないように、枕元にノートとペンを用意して。
みた夢を夢占いで検索すると深層心理が分かります(^^)

キーパーソンは蟹座

 


<獅子座>
主にビジネスの場面で深い洞察力が認められそうなタイミングなので、気になることは、徹底的に調べてみて。
恋愛でも相手の意外な本質が見えてくるかも。
見て見ぬフリ、気付かないフリは厳禁ですよ

キーパーソンは蠍座

 

<乙女座>
焦りは禁物。どんな時も、どっしりと地に足をつけている感覚を意識してね。
動揺してしまいそうな時は、ゆっくりと深呼吸して、足が地球の核(中心部分)と繋がっているイメージをしてみて(^^)

キーパーソンは牡牛座

 

<天秤座>
みんなが居心地の良い場所をつくることを意識してみて。
仲間と一緒に新しいイベントを立ち上げると楽しくなりそう♪
革新的なことであれば、更にパワーアップした仲間が増えていきます。

キーパーソンは蟹座

 

<蠍座>
決断や判断に迷った時は、紙に、メリットとデメリットを書き出して、冷静に考えてみると◎
感情だけではなく、理屈で説明できることが大切。
本当の自分の想いを知ることで運気がアップしますよ☆

キーパーソンは山羊座

 

<射手座>
新しい夢がどんどん膨らむタイミング。
夢が湧いてきた時に、一緒に考えると良いのが、継続性と仕組み化(組織化)。
3年後の自分を見据えて行動すると今、何をやるべきかが明確になります☆

キーパーソンは乙女座

 

<山羊座>
根拠がなくても、閃いたことを行動に移していくと◎
損得で考えてしまうと運気が低下してしまいます。
特に3月中は、閃きのまま、猪突猛進なくらいで丁度よいですよ(^^)

キーパーソンは乙女座

 

<水瓶座>
あなたが得た情報を知りたがっている仲間がいます。
そこからビジネスが発展する可能性が高くなります。
あなたにとっては普通のことでも自信を持って発信してみてね(^^♪

キーパーソンは蟹座

 

<魚座>
兄弟姉妹がいる人は、連絡を取ってみて。学生時代の友人や幼馴染も◎。
昔から知っている人がチャンスを運んできてくれます。
初めて合う人でも懐かしさを感じる人はラッキーパーソン。

キーパーソンは双子座

 

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ ハイスペ総研公式LINE@

LINE@限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウを配信中!

今なら過去の配信のバックナンバーをすべて無料でプレゼントしています。

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム