コラム

【2021年6月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

6月の宇宙予報☆彡

皆様、こんにちは(^^)
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

現在、宇宙ではとても珍しい現象が起こっています。

2020年12月22日に、木星と土星が水瓶座で重なり、
風の時代の幕が開けました。

私が占星術師になった11年前は、

占星術師=怪しい
壺を買わされそう
ヴェールと水晶がセット

というイメージが本当にありました。

起業当初、某出版社主催のイベントに登壇させて頂いた時には
「宜保愛子さんみたいなやつでしょ?」と年配の男性編集長に聞かれたことも。

20代の方はご存知かしら??

なんと霊能者と間違われる時代でした。

ちなみに私、幽霊もお化けも見たことないです。

ところが、昨年末から、占星術なんて全然知らないでしょう?
というビジネス系の男性までが「風の時代、風の時代」と騒ぎだし、

やっと占星術師が陽の目を浴びる時代になった!!と嬉しく思っています。

 

「風の時代」というのは、西洋占星術の専門用語です。

これまで約240年間、地のエレメントで20年毎に重なりあっていた、
木星と土星が、これから数百年は風のエレメントで重なりあうことになります。

風のエレメントとは双子座、天秤座、水瓶座。

昨年末、水瓶座で重なり合うことで、風の時代の幕開けをしたのですが、
5月14日に木星が魚座に移動。

この現象がとても珍しいことなのです。

通常であれば、木星は約1年1ヶ月、同じ星座に滞在します。

通年であれば、2021年12月末まで木星は水瓶座にあるのが普通。

しかし、木星が5ヶ月足らずで水瓶座を出て魚座に入りました。
(また7月28日に水瓶座に戻ります)

 

約2か月半、私たちは木星魚座期を先取りするというわけ。

 

この期間のおススメ行動は

未来のヴィジョンを語り合う事。

これに尽きます。

 

そして下記の3点を気にして行動すると宇宙の応援が入りますよ。

①左脳ではなく右脳を使う。
②過去ではなく未来へ想いを馳せる。
③現実よりも理想を重視する。

 

 

宇宙のパワーを使って、理想の未来を手に入れましょうね(^^♪

 

 

 

12星座別
6月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

<牡羊座>
 

ありのままの自分に戻ることが大事な儀式となるでしょう!牡羊座さんのありのままとは、ピュア、スピーディーな行動
切り拓く勇気。考えるより行動が◎

キーパーソンは山羊座

<牡牛座>

 

そろそろ皆と交流したくなってくる頃。
少人数でも良いので、心の内を語り合える仲間と会う約束をしてみてね。同僚でも◎ですよ!

キーパーソンは双子座

 

<双子座>
 

ネットやSNSを使って自分を表現したくなる時。
これまで周りに合わせていた人は、「オリジナルの魅力」と真剣に向き合うときにきていますよ(^^)

キーパーソンは獅子座

 

<蟹座>
 

自信を持って行動に移していくときです。
自分をアピールするのが苦手な蟹座さんですが、表現することで、自分のアイデンティティが明確になります

キーパーソンは獅子座

 


<獅子座>
 

広く浅くではなく、高度な学問に興味が向かいます。
特に占星術や宗教学、法律を学ぶことに向いています。
知的好奇心が人生を拡大してくれるタイミング!

キーパーソンは双子座

 

<乙女座>
 

ルーティンワークが得意な乙女座さんですが、今月は自由奔放に動くと良いですよ(^^)
みんなと同じではなく、ユニークな存在になることが大切!

キーパーソンは水瓶座

 

<天秤座>
 

いつもの行動範囲より少し遠い場所にラッキーが潜んでいます。
旅先で生まれた交流、移動中に思いついたアイディアなどがこれからの人生を拡大させるキッカケになりそう!!

キーパーソンは双子座

 

<蠍座>
 

同じコミュニティの仲間と小旅行に出かけるのが◎。
温泉地で、美味しいお料理を堪能すると風の時代らしい軽やかな気持ちが生まれますよ☆

キーパーソンは牡牛座

 

<射手座>
 

堅苦しさよりも柔軟な想像力を使うと◎
特にビジネスにおいては、偏らずに中庸を目指すこと。
バランス感覚が、美しく映ります(^^)

キーパーソンは天秤座

 

<山羊座>
 

自分の心と向き合うタイミング。
精神世界や心理学、スピリチュアルの本を読むことで点と点が線に繋がります。「アハ体験」ができるかも。

キーパーソンは射手座

 

<水瓶座>
 

収入源が増えそうな予感🎵
ピンときたことはすぐに調べて、行動に移して。
ありのままの魅力に気づくと大きな財に恵まれます。

キーパーソンは牡羊座

 

<魚座>
 

控えめになりすぎず、自分を積極的にアピールすると女性性がどんどん開花します。
魚座さんは、ギラギラしたイメージにはならないのでご安心を(^^)

キーパーソンは牡牛座

 

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム