コラム

無視してもいい「世間の声」

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

一般的な結婚相談所等に比べると、

“すこーし”

インパクトの強い
ハイスペ総研。

ハイスペ総研アカデミーの成果や
婚活のプロとしての視点などを
取材いただくことも多く、

Yahooニュースにも
たびたび掲載いただいています♡

 

 

 

 

そして風物詩となりつつあるのが、

コメント欄の炎上!🔥

 

炎上と言っても、
男性と思われるさまざまな「思い込み」が
コメント欄に集まった!という形です。

 

きちんと取材をしていただいて、
ライターさんがとっても良い記事を
書いてくださってるのですが、

ちゃんと読みました!?

と突っ込みたくなるほど、
コメント欄には男性からの
設定(思い込み)の嵐が!😆

 

 

ハイスペ総研にいらっしゃる受講生さんとは
交わらない世界線にいる人たちでは
あると思うのですが、

これを「世間一般の声」として
受け入れてしまったら、

楽しいはずの婚活が
つらいものになってしまうー!!😭

 

掲載いただいたこと
そしてそれを盛り上げてくださっている
ことについては感謝しかないです♡

が、どんな世界で生きたいかは
自分で選ぶことができます。

アラフォーでも
アラフィフでも
アラカンでも
何回離婚歴があったとしても

いつからでもどこからでも
幸せに生きることはできます!

 

 

だってそれは今までの受講生さんたちが
自らの体験を持って
示してくださっていますから!

 

あなたがあなたを信じて行動したら
望む未来に辿り着けるから
諦めて歩みを止めてしまわないで♡

 

どんな形であっても
必要な方に必要な情報が
届いたら嬉しいなって思っています!

 

気になる記事があったら
ぜひ読んでみてくださいね♪

平均年収5000万円のハイスぺ男性を徹底リサーチ 女性の幸せを導く婚活塾の狙いとは

40代で急にモテだした女性が実践したこと。捨てるべきは“思い込み”

婚活で絶対に作るべき3つのリスト。「理想の男性像」は一番最後に

「男性の“ヒーロー願望”をくすぐる女性はモテます」ハイスペ婚活塾の教え

40代のデート服、“テッパン4アイテム”とは?ハイスペ婚活塾の教え

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム