コラム

さわやかな朝活コミュ二ティにハイスペ総研が登場してみた!

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

鈴木 実歩さんが主宰する
超人気コミュニティ「めざチア8」

パートナーシップという
テーマで出演させて頂きました✨

 

 

いつも強め・濃いめのハイスペ総研、
朝イチから強すぎる…?!
とドキドキした2回目のゲスト出演。

実歩さんや、めざチアメンバーの皆さんの
エネルギッシュさや明るさで、
とっても盛り上がった30分となりました。

いつも魅力的なゲストが登場するめざチア、
朝から元気とやる気をもらえる
そんな場所があるって最高だなーって感じて、

私もすごくいい1日のスタートを
切ることができました♡

 

とってもおすすめなので、
よかったら参加してみて下さいね。

 

 

アーカイブで私の出演回も見られるよ!

参加者9,000人超え♡
どこよりもポジティブな朝のオンラインコミュニティ
「めざチア8」こちらから
https://www.facebook.com/groups/223312375237539

 

配信でお話したテーマは…

・なまくら女から恋愛無双になる方法
・3つのアプローチで無双モードへ
・「男性」のイメージを書き換えよう
・元鬼畜が神旦那になるパートナーシップ

というもの。

 

 

たくさんのめざチアメンバーの皆様が
コメントで参加してくれたのだけど、

「男性」のイメージひとつとっても、
ものすごーーーーくバラバラなんです!

お互いの違いや自分の考え方の傾向が
わかって気づきの多い時間となりました。

 

本当にね、
「自分がどう思っているか・どんな設定か」
ってパートナーシップにも影響するし

出会いの場でも
すごい力を発揮するんですよー!!!

「男性は頼りない」って思っていると
その証拠集めをついついしてしまうし、

なんなら男性の頼りなさを引き出すような
行動を無意識にとってしまう。

「男性は頼りない」を立証するための
パスを自然と出しちゃってるんですよね。

(これは数々の受講生さんを見ていて断言できるw)

 

 

どんなことでもそうだけれど、

・現状把握
・その原因を知る
・ゴールを明確にする
・考え方や言動を変える

のが最短ルートなんですよね。

 

実歩さんのさすがのインタビュー力で、
そのエッセンスがお伝えできた時間に
なったのではないかと思います♡

アーカイブは
実歩さんのブログからも見られるので、
ぜひチェックしてね!
https://ameblo.jp/2014suzuki/entry-12644131584.html

ありがとうございました♡

楽しかったー!!!!

 

配信でご紹介した新刊
恋愛無双になる方法はこちらです

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム