コラム

ハイスペ総研、さらなる戦力強化!!

 

え?!
どこまで強くなるの??

もはや戦力しかないハイスペ総研ですが、
またまた強打者が集ってしまいました♡

 

総研アカデミー4期の卒業生。
受講時から美女化著しく、
モテ無双を繰り広げている。

エステサロン経営、占星術に通じ、
アパレルに保育士にと多彩な経験を持つ
石橋 恵里さん

 

新橋の婚活スナックaeru の経営者で、
仲人業の資格も持ち、
メディアに多数登場しているやり手でありながら、
プライベートでは10歳年下の旦那様に
溺愛されている
ウララさん

 

6期はサブ講師として入っていただいてますが、
7期から講師としてデビューします!!

さらに手厚く、さらに強く、
さらに幅広くなっていくハイスペ総研。

一部では「婚活業界を席巻!」
などとも言っていただけているようですが、
パイの奪い合いとは考えていません。

婚活業界自体が活性化して、
婚活するのに塾に行くのは当たり前だよね
って、業界自体が大きくなって、
スタンダードになったらいいと思ってます♡

協業、コラボも大歓迎!

講師にライター、法人営業、
講座時のITサポートなど、
即戦力人材も求めていますので、
どうぞお声かけくださいね♡

 

 

結婚しなくても生きていける時代で、
それでもやっぱり素敵なパートナーと、
本当の自分自身で、
心から愛し愛される幸せな人生を歩んで生きたい

そう思う方をサポートして行きたいと思います。

ハイスペ総研、
まだまだ拡大して行きますよ♡

 


(この日吉沢詩乃所長はオンライン担当でした♡)

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム