コラム

美女の毎日楽しすぎます

 

昨日は6期生さんの3回目の
グループ講座でした!

リアルとオンライン平行しての開催でしたが、
リアル希望の方が多くて、

美女だらけの美しい空間になりました!

 

そして皆さんの変化がすごすぎて
感動ものでした。

外見が美しくなったのはもちろんなのですが、
内面の変化による
湧き出てくるオーラの違いが顕著で、
本当に人生丸ごと変わっていることが
目に見えてわかりました 涙

 

いつもブレーキとアクセル同時踏みで
消耗してた方が、
年下の男性にモテて
キラッキラした表情になっていたり、

自信なさげで自己否定ばかりしていた
美女が、美女と認めて輝きを増していたり、

男性に怯えていて妄想癖がすごかった人が、
男性の優しさや可愛いさに気づいていたり、

とにかく2ヶ月前とは別人のように
なっていました!

 

受講生さんの感想はこちら↓

今日はありがとうございました〜💕
とても幸せな一日でした
思っていることどんどん言って
いきたいと思います
美女の毎日楽しすぎます😊❣️
自由にドライブ楽しみます〜

 

ありがとうございます!
フルスイングのつもりが、
まだまだ忖度してるなぁと分かりました😅
今までなら凹んでますが、
今日は何故か嬉しいです😊まだ出来てない
→出来るようになったら
楽しく婚活出来る・もっとモテるって
ことですよね♡

 

今日はありがとうございました!

講師の方々や、すごく変身した皆さんに
お会いできて美女好きの私としては
テンション上がりっぱなしでした(笑)

現状の課題も見えたし
皆さんからパワーも貰ったので、
あと一ヶ月走り抜けたいと思います

 

年下君とデートしてきました。
この3日間で、過去の怖かった経験が
「男性は優しい」に随分書きかわりました。フルスイングやデートを楽しめているか
については、デートを重ねる毎に
できるようになっていると思います。明日も実践、積んできます。

 

 

本当に素晴らしいです!!

みんなたくさん傷ついてきました。
いっぱい頑張ってきました。

真面目で素直で、頑張り屋さんの
素敵な女性ばかりなんです。

 

「ハイスペ総研」なんていう名称なので、
ギラついた女性ばかりと思うかも
しれないのですが、

実際蓋を開けてみると、
本当に真面目で純粋で可愛らしい方
ばかりなんですよー!

まだモテ無双が始まったばかりで、
あまりの好意の寄せられぶりに
驚いたり怯んだりしてる方もいましたが、

まだまだ序章です!!

これから一生続くモテ人生を
楽しんでくださいね♡♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム