コラム

アカデミー6期生さんの講座スタート✨

 

待ちに待った講座初日!!

コロナで世の中が大きく動くときに、
婚活を始める女性は本当にラッキー。

その理由もしっかりお伝えしました。

 

講座初日はやコミュニケーションの癖や
マインドを徹底的に磨きます。

やっぱり自分の癖って、
自分では気づけないんですよね。

オンラインとは思えない熱量に、
翌日になぜか筋肉痛になった受講生さんも。笑

(感情が大きく動くとそうなる方もいます)

環境が変わるのをただ待つのでなく、
何もせず素敵な人が現れるのを期待するのでなく、
まず自分が変わろうとする皆さんが
ほんとーーーーに輝いていました!

 

前期のアカデミーでは、
プロポーズされた受講生さんが3人も。

今期はどんな嬉しい報告がくるかな♡

ここから3ヶ月間、一緒に駆け抜けます!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム