コラム

LINEのアイコン、自分の写真に変えないとダメですか?

 

研究員のマイです。

私が、受講生のみなさんの変化の中でも
最もテンションが上がることの一つが・・・


LINEのアイコンを変える時

です。

 

それまで、

ワンコだったり、お花だったり、
後ろ向きだったり、カフェラテだったり(笑)
したみなさんのアイコンが

一斉に「美女のプロフィール写真」に
変わる時。

受講生のみなさんの、

マインドの大きな変化と
覚悟を見るような気がして

いつも感動します。

 

ハイスぺ総研では、

最初の1ヶ月の間に

プロによるファッションやヘアメイクの指導をし、
「最高の」プロフィール写真をお撮りします。

 

LINEの写真をプロフィール写真に変えることには
ちゃんと理由があり、

モテるために非常に効果があると
実証済みなのですが

その実績と理由を知っていても
最初はなかなか踏み切れない方も・・・・

 

・仕事で使っているので
同僚になんて言われるかわからない。

・婚活しているのがバレそうで恥ずかしい。

・私はそういうキャラじゃないので・・・

と、抵抗と言い訳の嵐(笑)

 

でも、

「職場の人に何か言われたら、だめなんだっけ?」
「なんで、婚活がバレたら恥ずかしいの?」

と丁寧に自分と向き合い、

何時間も、何日も悩んだ末に
エイっとお写真を変えた時・・・

みなさんがありのままの美女を
自分で認めて受け入れた、ということになり

運命が大きく動き出すのです。

 

実際に、LINEのお写真を変えて
トラブルに合ったというお話は
過去一人もなく、

みなさん、

昔の彼から連絡が来た!
これだけで合コンが3件決まった!

と、嬉しいことづくめ。

 

先日も、悩みに悩んだ末に
思い切ってお写真を変えた受講生さんから
早速ご報告がありました。

昔の彼から、「まじできれいになっていて
びっくりした」と連絡ありました!

そして、「でしょ♡」とだけ返したら、
「しかも、昔は、そんな返しをするやつじゃなかった。
きれいになったなー」って。

変えてみたら、なんかすっきりです。

===================

嬉しいですよねー!

変えるのが苦しいことほど、
自分の設定に気づき乗り越えるチャンス。

一人では辛い時も
講師陣や仲間に支えられて進んでいく

受講生のみなさんが眩しいです!!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム