コラム

3回目までに告白してもらうコツ

 

卒業したばかりの
6期生さんのご感想が

本当に素晴らしいのです!!

 

 

書籍ではもちろん、
ここ3ヶ月間でお伝えしていたことを、
ここまで腹落ちさせていたことに
本当に感動です。

長文ですが、きっと参考になる方が
いらっしゃると思うので、

全文ご紹介します!

 

 

講師の皆さま、
6期生の同期の皆さま、
3ヶ月ありがとうございました💓

悩むこともありますが
1ヶ月前や3ヶ月前に比べると、
自分の考えが変化し、進んでるという
実感を得られています✨

フォーカシンググループや
同期のみなさんの投稿で
流れ弾にあたることも多く
皆さんのおかげで
学ばせてもらうことが多かったです。

講師の皆さまのアドバイスが毎回心に響き、
長年の悩みがするすると解決していき、
この3ヶ月が濃い時間でした。

当初、本を読んだ後にすごい!と、
感動しましたが、
アカデミーに入ると
さらに何倍も学びがありました✨

ここだ、と思った直感は正しかったな!
と嬉しくなりました。
本当にありがとうございました💓

 

ハイスペ総研アカデミーに入って変われたことと、
気づきがたくさんあります♡ (長文失礼します)

◆男性はよくわからない、怖い生き物という設定から、
優しいしわたしを喜ばせようと
してくれてるんだと気づけました☺️
男性の好意を受け取れるようになりました

◆ミスしてはいけない&
卒のない女子でなければ愛されない
という考えから、
ありのままの、
たまにポンコツな自分自身こそが魅力
愛されるという考えに変われました。

◆男性に好かれるかな…?と
受け身でビクビクしてた自分が
マインドが変わり、
29人とデートして27人から
また会いたいと言われるようになり、
複数回会ってた人は
みんな3回目までのデートで
告白してもらうコツを掴めました!
(みなさん条件的にはハイスペ男性にあたる
方々でした!)

◆今まで自分が、
自分の望みを許さず
縛っていたことに気づけました。
望みを描いていいと思うと楽になれました。

◆年齢に対して
不安とマイナスイメージを持ってましたが、
そんな設定は採用しない、と気持ちが変わると、
現実の世界も変わりました!

◆ファッションが可愛い系から変わって、
デートした男性からも
褒められるようになりました
(今までの服を着ると自分の良さが出ないと気づき、
ほとんど着なくなりました笑)

◆ナンパなどで声をかけられたらカモられる!
と怯えてたのが、わたしに声かけるなんて、
いいセンスしてるね!
思えるようになりました😂

◆男性の本気を引き出すためにコントロールするもの、
男性の頑張りの対価というセックスの価値観が
がらりと変わり、楽になれました。

◆自分に似ている父親で、可愛い可愛いと
してくれなかったことにもモヤモヤして
ましたが、自分のことを好きになると
父のことも好きになれ、
可愛いとずっと思ってるよ、
という言葉も父から聞け、スッキリしました!

◆友達にも、さらにありのままの自分を
素直に出せるようになり、今までより、
より理解し合えたり仲良くなれました!

『美女』は他人が決めるものではない、
わたしはこれからは美女として生きよう!
という覚悟ができました💋

◆今までは外に正解を求めてましたが、
自分の心を一番に自分軸で生きていいんだ
ホッとしました❣️

 

まだまだ関係構築やフルスイングに
右往左往したり、悩んだり、
本命彼から振られ落ち込んでたりしていますが、
これからは、自分ファーストをいつでもできるようにして、
自分の理想と気持ちさらに見つめ直した上で
本命の彼探しと、パートナーシップの構築を
うまくできるようにしていきたいと思います💓

最終回、懇親会もリアルで出たかったのですが、
会社の規定もあり参加叶わず残念でした!💦
懇親会の写真を見て、皆さんのキラキラした
パワーを感じました♡

講師の皆さまと同期の皆さまにまた会える
機会があることを楽しみにしています🥰

ラボに入りますのでまたそちらでも
引き続きよろしくお願いします💕

 

 

もうただただ感動です♡
ご卒業おめでとうございます✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム