コラム

ハイスペ総研アカデミー11期が始まりました!!

 

こんにちは!
ハイスペ総研 講師のやすこです♡

 

総研アカデミー11期が
始まりました!!

 

講師メンバーは

石橋 恵里さん
なおこさん
平山 利恵さん

 

そして私やすこ
今期からリーダーを務めております✨

 

人数よりもバツの数の方が多く(笑)
それぞれの人生がバラエティに富みすぎていて、
もはや怖い物が無いという、
最強の講師陣です✨

 

 

そんな私達の11期初回講座。

初めは受講生さんたち、
息をするのも忘れるくらいの緊張でしたが

私達のものすごいパワーに熱量も上がり
最後は、もうオーラがピッカピカに輝いていました✨

初回講座なのにすご過ぎる、
感動〜!!!

 

これからの3ヶ月間
自分を知って、
理想の男性に出会って、
人生をクリエイト!

受講生さん18名と共に走りますーーー!!

 

 

ご感想の一部をご紹介!

「初回講座だけで
私の悩みってこんなすぐに解決できること
だったんだと幸せです!
講師の方々が、キラキラとした
「一緒に幸せになりましょう♪」という
オーラを纏っていらして
そういう人間になっていきたいとやる気が出ました」

 

「今日はめちゃくちゃ楽しかったです。
私は今まで、色々重く考えすぎていたようで、
講師の皆様にお会いして、
恋愛、結婚、パートナーを作るって、
もっと、楽しくて軽いものなのかも。と、
今までの、何だか重苦しいイメージが変わりました。」

 

「懇親会でのやすこさんの
ジャグジーでシャンパンの話とか、
バックパッカーの彼の話とか、
なんでもありで良いんだな!って思えて
心が軽くなりました。これから変化していく自分が楽しみです♫」

 

↑はい、何でもありです(笑)

 

12期はすでに満席

5月から始まる13期の先行案内は、
なんと3月9日21時に配信!!

まだ登録してない方は急いでね💨💨💨
https://resast.jp/inquiry/38524

13期もこのメンバーが講師となりますよ~♡

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム