コラム

最高にテンションの上がった日♡

 

先週末はアカデミー15期の2回目講座でした🌟

アカデミー講座での花形と言える
ビジュアルチェンジの2回目

 

受講生さんの変身に立ち会った
講師えりさんから、レポートが届きました♡

 

———

講師のえりです!

2回目講座は、受講生さんも講師も
テンションがとってもハイになります😆✨

『自分史上最高の美女♥️』になり、
それが当たり前になる日だから🥰💕

 

 

スタイリストさんにコツを聞きながら
復習用に録画もしつつ習得👍✨

 


プロのカメラマンによる撮影🌟

 

モデルの様に
ポーズを決めている受講生さんの
美しいこと😍💕

これが、本来のあなたの姿ですよー!!!

 

座学ではこの一ヶ月の振り返りで、
感情が溢れ出し涙する受講生さんもいらっしゃいました😭✨

 

 

フォーカシング等を通して、
自分自身と徹底的に向き合いましたものね。

自身の置き去りにして来た感情に
向き合うのは
辛かったり苦しかったり
悶えちゃったりするわけですが、
それは、真剣に向き合ったからこそ!!!

その涙は頑張った証拠です!!

感情が綺麗に昇華されて
一ヶ月前とはまるで別人の様に
マインドも美しくなっていましたよ😌✨

15期生さんのこれからが
とっても楽しみになる週末でした☺️✨

 

 

———

えりさん、ありがとうございます!!

本当に、ビフォーアフターの全容を
お見せできないのが残念で仕方がないくらい、
ものすごい変身ぶりなんです♡

この美女たちがデート期間をスタートするなんて、

世の婚活男性が幸せすぎる!!

次の講座までの1か月、
どんな成果が伺えるか楽しみです✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム