コラム

【2021年12月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

12月の宇宙予報☆彡

皆様、こんにちは(^^)
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

風の時代になり、早1年。

 

「あなたにとって風の時代はどうですか?」
というアンケートを取りました。

 

100名以上の方にご協力頂き、海外在住の方からも回答がありました。

結果は、
「風の時代の方が生きやすい」と回答され方が65%以上。
「地の時代の方が生きやすい」は5%以下。
「地と風、同じ位」は15%
「まだ分からない」は15%

 

実際に、どんなところに風の時代を感じるか?

 

 

Twitterやブログで出会った人と意気投合して仲良くなり、
そこで出会った人の影響で新しい世界が増えた。

遠い世界だった人がオープンチャットを開設し、
実際にお話できる嬉しい機会があった。

常識や当たり前を疑うようになり、
ニュースを以前ほど見なくなった。

自由になりたい意識が強くなった。
型にはめようとすることへの反発がある。

働き方が柔軟になり複業になった。

子どもが小さくても、自宅からパソコン1つで収入が得られている。
旦那さんがテレワークなので、子育てを手伝ってもらえる。

会社員でも自宅で仕事ができたり、オンラインで講座を受講できたり、
場所や時間の制約から解放された感じがある。

音楽ライブもオンラインで参加できるので、小さい子どもがいる環境ではとても有り難い。

以前から気の進まない付き合いに参加しないタイプだったので、
やっと時代が追いついてきて変人だと思われなくなってうれしい。

 

全部はご紹介できませんが、本質的には上記と似たことを挙げていました。

 

その上で、このような悩みが出てきたそう。

 

 

情報の多さと流れが速く、心と身体を休めるのに、時間が必要。

情報処理にクラクラする時がある。

好きだったライブに行けなくなり、音楽仲間と直接会えなくなった

一人暮らしなので、人と話すことがめっきり減ってしまい、
より孤独を感じるようになった。

紙チケットではなくアプリが必要になり、
なんでもかんでもアプリ登録の流れは面倒。

ポイントもカードからアプリに移行して、携帯が使えないと何もできない。

これから管理社会になりそうな怖さがある。

誤情報や陰謀論も増えた気がする。
情報の精査が難しい。

いろんな情報には触れたいけど、それを活かせてないジレンマ
頭をリセットして真っ白にしたくなる。

などです。

 

何事も一長一短ですよね。
風通しが良い時代になったけど、それも度を過ぎると疲れるわけです。

 

そんなお疲れの皆様に朗報です!!

2021年12月29日に、木星が魚座に移動。

そうすると、今のような風過剰の状態は薄れていきます。
占星術の面白いところは、天体は日々変化しているところ。

宇宙は誰のことも見捨てませんよ。

 

・情報過多でお疲れ気味の皆様
・風のスピードについていけず焦っている皆様
・水のエレメントが多い皆様
・個人天体(特に太陽、月、金星)が魚座の皆様

もうすぐアナタの時代がきますよ。
明けない夜はありませんから、ご安心くださいね。

 

 

12星座別
12月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

<牡羊座>
年が明けたら、すぐに行動的に過ごすために
自分が本当に目指したい方向性を自問自答&計画しておくと
理想が叶いやすくなりますよ(^^)キーパーソンは乙女座

 

<牡牛座>
仲間と一緒に理想のライフスタイルを語り合う時間を設けてみて!
自分の夢に限界がなくなり、本当にやりたいことが
明確になるチャンス☆彡キーパーソンは魚座

 

<双子座>
ファスティングをすることで、雑音に流されにくく
自分の本心と繋がれるようになります。
一食だけでも良いので、7日間続けてみて。きっと世界が変わるはず!キーパーソンは牡牛座

 

<蟹座>
スピーディーな流れに疲れが出ている頃では?
五感で感じる刺激(情報)は、心地よいものだけを選んでみて。
12月末になると、世の中の流れが蟹座さん寄りになりそう(^^)キーパーソンは魚座

 

<獅子座>
理想の夢を思い描いてワクワクする時。
「現実を見なよ」という言葉には耳を貸さないで!
高い理想を掲げるからこそ、やる気が湧いてくるのです☆彡キーパーソンは射手座

 

<乙女座>
あれこれ考えすぎないことが◎
計画性がある乙女座さんですが、思いついたら即行動でOK!
そうすることで風の時代に適した自分に生まれ変わります♪キーパーソンは牡羊座

 

<天秤座>
師走は、天秤座さんが得意な調和&洗練を心掛けて。
忙しいときこそ、落ち着いて調整役に徹することが
美しく映るし、みんなにとっても心地よいのです(^^)キーパーソンは牡羊座

 

<蠍座>
いま一番エネルギーを注ぐ場所は「家庭」や「自宅」です。
基盤となる場所を整えることで、社会でも活躍できます!
自信を蓄える場所を創ることに注力を☆キーパーソンは山羊座

 

<射手座>
身体の不調をメンテナンスしておいてね♪
交感神経と副交感神経を正しく使うことで、
来年は最高のパフォーマンスが発揮できますよ(^^)キーパーソンは牡牛座

 

<山羊座>
相手に寄り添う言葉があなたを格上げします。
価値観って属しているコミュニティーで真逆だったりします。
正論よりも共感を学ぶタイミング☆キーパーソンは天秤座

 

<水瓶座>
判断に迷ったときは、「普遍性」を選んでみて。
時代が変わっても、国が変わっても、変わらない本質。
それが水瓶座さんのグローバルな視点にマッチします◎キーパーソンは獅子座

 

<魚座>
12月29日にラッキースター木星が魚座入り。
12年に1度の大チャンスが巡ってきますよ(*´∀`*)
直観力が増す時だからこそ、ロジックを大切にすると運気上昇!!キーパーソンは天秤座

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

 

大切なお知らせ

いつもご覧くださり、ありがとうございます。
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

2022年1月11日に、
西洋占星術や星読み、宇宙に興味がある人が集まれる
オンラインサロンをOPENします。

めずらしい企画としては、同じ星座同士のグループを作ります。

普段の生活では、友達を星座で選ぶことはありませんよね?

私は、過去に星座別のお茶会(対面)を何度も主催してきました。

各々の星座共通の価値観に、
「初めて会った感じがしない!」
「前世でも同じ時代を生きていたと思う」
「大人になってから、純粋な友達ができると思わなかった」
「会社やママ友以外の居場所ができて嬉しい」
などの、お声をいただいております。

年齢や職業、住んでいる場所を超えて、
風の時代だからこそ可能なオンラインでの繋がり。

日頃の疲れが癒されるような
優しく楽しい空間になることを一番に考えて運営していきます。

毎月、新月や満月の過ごし方などもライブ配信機能を使ってお伝えしていきます。

お顔や名前を出したくない方もいると思いますので、匿名も選べます。

詳細は12月から公式メルマガor公式LINEで随時公開していきますので、
こちらからご登録くださいね♪

 

今、ご登録すると
『12星座別 恋愛&天職ワンポイント診断シート』
無料プレゼントさせて頂きます。

◆公式LINEはこちらから↓

https://lin.ee/3vDwKY9pI
友だち追加

QRからの追加もできます

 

◆メルマガの登録はこちらから↓
“もう悩まない!”仕事も恋も迷走中のあなたが、天職とパートナーを同時に引き寄せる『ヴィーナス占星術』☆ (1lejend.com)

 

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム