コラム

【2021年2月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

2月の宇宙予報

今年も水星の逆行の時期がやってきました。
(水星逆行は年間3~4回あります)

1月31日~2月21日まで約3週間続きます。

今回の逆行は水瓶座で起こります。

 

まさに水瓶座のキーワードといえばこちら。

インターネット、SNS、オンラインビジネス
改革、客観性、個性、斬新、論理性
ユニセックス、知識、博愛精神、インスピレーション
宇宙、未来、占星術、地球、天文学、天体
仲間、グループ、ネットワーク
自由、独立、平等、フリーランス
変化、現状打破、効率化

この辺りが特に、停滞しやすくなります。

 

考えられるのは、

① ネットが繋がりにくい。
② 伝達ミスが起こりやすい。
③ SNS上で、トラブルが発生しやすい。

私の友人は3万5千人のフォロワーがいるインスタグラムをバンされてしまいました。
理由は、自分の「なりすまし」がいるので、インスタ社に報告をしたら、
誤って本人のアカウントの方がバンされてしまった。
こういったこともあるので、すべてを慎重にお運びくださいね。

 

昨年12月22日に風の時代(水瓶座の時代)にシフトしましたが
まさに良くも悪くも風の時代らしい洗礼だなと感じました。

 

そして
2月12日は風の時代になって初めて起こる水瓶座の新月。

ぜひこちらのキーワードを入れて新月のお願いごとを書いてくださいね。
インターネット、SNS、オンラインビジネス
改革、客観性、個性、斬新、論理性
ユニセックス、知識、博愛精神、インスピレーション
宇宙、未来、占星術、地球、天文学、天体
仲間、グループ、ネットワーク
自由、独立、平等、フリーランス
変化、現状打破、効率化

 

願い事を書く際は、こちらを意識してみてください。

① 48時間以内にお願い事をする。
(一番効果的なのは新月から8時間以内)
② 必ず手書きで書くこと。
③ 願い事は2個以上10個までにまとめる。
④ 主語は自分。
⑤ 書いたら忘れる。

 

今月も皆様にとって素敵な日々になりますように。

 

 

12星座別
2月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

<牡羊座>
 

実年齢よりもフレッシュに見えることが多い牡羊座さんですが、今月は女性性が強調されて、しっとりした落ち着いた雰囲気が魅力に。
先頭を歩くよりも、誰かと足並みを揃えて歩くことを意識してみてね(^^)

キーパーソンは蠍座

<牡牛座>

 

もともと、のんびりした雰囲気が好きな牡牛座さんですが、今月はこれまで以上に五感を味わうことに時間を使うと◎。リンパマッサージ、オーガニックなライフスタイル、瞑想なども今の気分にピッタリなはず。

キーパーソンは牡牛座

 

<双子座>
今すぐ役立つ情報を手に入れるのが得意な双子座さんですが、今月は役立つよりも心地よさを優先してみて。情報は集めるよりも、自ら発信する側になった方が、カリスマ性が発揮されて素敵な人が集まりやすくなりますよ♪

キーパーソンは獅子座

 

<蟹座>
蟹座さんは、硬い甲羅に守られているので、不安になると自分の殻に閉じこもりやすい特性があります。でも今月は殻の外に出ることでチャンスが沢山やってきますよ。ワクワクすること、楽しそうなこと、キラキラしているものを見つけたら、すぐに行動してね☆彡

キーパーソンは山羊座

 


<獅子座>
今月は自分自身のセルフイメージが大きく変わる可能性があります!
風の時代の自分とは、こういうイメージ☆という新しい自己像と価値観に出会えそう。イメージ通りの写真が見つかったら保存しておいてね。

キーパーソンは牡牛座

 

<乙女座>
人との関わり方が刷新されそうな予感。サポート能力、秘書的な能力に長けている乙女座さんは、これまで誰かの陰にいることも多かったのでは?これからは、2番手であっても、1番手と同等の立場だということを認識しましょう(^^)

キーパーソンは天秤座

 

<天秤座>
SNSを使ったコミュニティで主役になれそう!!
みんながまだ知らない最先端情報、海外の情報を伝えると一目置かれます。
グローバルな視点、公平さ、多様性がキーワードです☆彡

キーパーソンは水瓶座

 

<蠍座>
自分の気持ちに素直になることで、これからの人生を共にする大切な人に出会えそうな予感。(恋愛だけに限らず、ビジネス等のパートナーの可能性もあり)まずは自分にとって「これだけは絶対に譲れないこと」を3つピックアップしてみてね(^^)

キーパーソンは獅子座

 

<射手座>
情報収集の方法と付き合う人を刷新する時にきました!あなたの夢を叶えている人と、まずはSNS上でも良いので連絡を取ってみて。
そこから素晴らしい世界にワープする可能性がありますよ☆彡

キーパーソンは牡牛座

 

<山羊座>
自宅や普段過ごす場所の模様替えをしてみて。
遊び心たっぷりの空間にいると、イマジネーションが湧いてきます。
自宅でエンターテイメントなどを楽しむ要素が増えると運気アップ。
ネットフリックスなども◎

キーパーソンは獅子座

 

<水瓶座>
イケイケどんどんのタイミングです☆彡
水瓶座の時代がはじまり、今月12日は水瓶座の新月。
大きな野望を持って、思いつくままに行動してください。
的を絞ることで、本当に欲しいものが手に入りやすくなります(^^)

キーパーソンは射手座

 

<魚座>
夢をみることやイマジネーション力に長けている魚座さんは
行動力と実行力を伴うことで願望成就率が早まります。
今月は射手座さんのスピード力を参考にしてみてくださいね☆

キーパーソンは射手座

 

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム