コラム

シンママご感想「年内には結婚のご報告を♡」

 

こんにちは!
ハイスペ総研 研究員のミサです。

 

先日卒業を迎えられた
シンママアカデミー1期生さん。

いただいたメッセージをご紹介しますね♡

 

 

まずはこの3か月で教えていただいたことを
反芻して、ちゃんと自分のものにできるよう
内省の時間を取りたいと思っています。

最後滑り込みセーフのような形ではありましたが、
素敵な彼ができたのも
すべてこのアカデミーのおかげです。

3か月前の自分では絶対に信じられない変化です。

これからは溺愛ループをしっかり回していって、
年内には結婚のご報告ができるといいなぁ♡

(最終回では結婚って言いたいだけという
突っ込みもうけましたが 笑)

3か月間、本当にお世話になりました

これからも利恵さんはじめ、
アカデミーの皆さんの益々のご活躍を
心よりお祈りしております

 

入学当初
「モテる勇気がない」
とおっしゃっていたシンママさん。

卒業メッセージでは、
年内結婚を予告してくださいました♡ 笑

 

たった3ヶ月で、
人生は変わります。

 

 

この3か月間、
お仕事や、お子さんとの時間を調整し、
全力で頑張っていた姿を知っています。

最終回の講座で軽やかな笑顔で
ご報告してくださった裏に
たくさんの努力があったことを知っています。

 

だからこそ、
その変身ぶりが
とてもとても嬉しいです!!

 

自分を犠牲にして
頑張ってしまいがちなシングルマザーが、

「愛されること」にエネルギーを回すと、

大きなプラスの循環が起こります✨

周囲を巻き込んで、
たくさんの幸せを生み出していってくださいね~!

 

後に続きたいシングルマザーや、
溺愛の実践方法を学ばびたい方は
こちらがおススメ!
すでに100名以上がお申込みです♡

副所長あい&リアル彼氏がトークセミナー開催!
バツイチアラフォーシングルマザーが年下超ハイスペ男子を落とした秘密

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム