コラム

外見は、中身の一番外側ですっ

 

シングルマザー専門の恋愛・婚活塾
「シンママ婚活アカデミー」

ついに、見た目もモテ仕様に変わる
ヘアメイクレッスン日!

 

すでに、それぞれ担当の
トップスタイリストさんが選んだ
モテファッションを身にまとっていて

受講生さん全員
オーラがすごい!

私、1ヶ月前とのあまりの違いに
よろめきました😄

 

 

ここからさらに、
メイクも、ヘアスタイルも
受講生さんが最高に輝くよう、

なんと、こちらも1人1名づつ
担当のスタイリストさんがついて
仕上げていきます。
(オンラインも、フォロー期間もバッチリ!)

 

 

極めつけは、
ヘアメイクも、ファッションも
モテ仕様に仕上がりましたら

プロのカメラマンさんに
アプリ用のお写真を撮影いただきます。

撮影の待ち時間、受講生さん達同士で
キラキラしながらお話されている様子は

『幸せオーラ全開!』

 

そして、その効果は爆発的!
なんとその日にさっそくデートが決まったり、
アレコレがスタートしたり!!

受講生さんからの
うれしい報告LINEが止まりません!

 

 

でもこの結果は、
見た目を美しく、モテ仕様に
なったからだけではないんです。

その前の1ヵ月間。

自分としっかり向き合い、
自分が、本当はどうしたいのか。
どうなるのが、幸せなのか。

そこと向き合ってきたからこそ、
大きく現実が変わっているんです。

外見は、中身の一番外側ですからね。

 

ある受講生さんは、
お子さんと一緒のお写真も
撮っておられたのですが、

最高に笑顔の、お母さんとお子さんが
映っておられました。

 

そう。
お母さんが笑顔であれば、
お子さんは、家族は、笑顔になります。

シンママチーム!
これから更に、笑っていきましょうね!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム