コラム

シングルマザーによる、シングルマザーのための婚活塾 「シンママ婚活アカデミー」スタート♪

 

「ビビビときました!」
「シングルマザーに特化してたので!」

そんな、ワイワイした雰囲気でスタートしたのが
「シンママ婚活アカデミー」!

 

講座は、オンライン開催なので、
関東だけでなく高知や山口からも
ご受講いただきました。

講師はもちろん、受講生さん全員もシンママ。
中には、まだお子さんが小さい方もいらっしゃるので
昼間の時間帯に開催なのも、
シンママならではなんですよ(^^)

 

 

そして講座では…!

涙、涙、涙からの、
まさかの魔女さん登場で
ザワッとなったり(笑

いい具合でこじらせている受講生さん達が
まずはこれからの1ヵ月で、
急速で変化していくのが
とにかく楽しみです。

 

シングルマザーだって、1人の女性として
いつからでも愛されて、たくさん幸せになれる。

そして実は、お母さんが幸せで笑っている事こそが
子どもがが、一番笑顔になれるんですよね。

 

仕事だけじゃなく、
子育てだけじゃなく、
自分自身の幸せまで、
まるっと掴む。

 

そんなカッコいい背中の、
モニター0期6名の受講生さんと一緒する
3ヵ月間が、今から楽しみです!

◇◇シンママ婚活アカデミー ————-

シングルマザー専用婚活塾♡
https://souken-love.com/sinmama/

1期先行ご案内をご希望の方はこちら
https://resast.jp/inquiry/ZmE4M2I5MTVhN

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム