コラム

別人疑惑?まで飛び出しました!

 

シングルマザー専門の恋愛・婚活塾
『シンママ婚活アカデミー』
講師のりえです。

入塾して2ヶ月目に突入した
受講生さんの変化が、もの凄いんです!

 

見た目をモテ仕様に変化した結果…
保育園のお迎え時に、まさかの!?

 

昨日のご報告♪

昨日も講座の後、
ダッシュで職場に行ったら
「誰かわからんくらい華やか♪」とか
「◯◯さんええわー、かわいいよ」とか。

保育園のお迎えでは、
保育士さんが
誰のママか分からなくなり
別の子を呼ぶとか(笑)、
別人疑惑まで(笑)

普段は、mont-bellジャケットなど
愛用してるわたしなので、
別人変化は疲れるけど、
おもしろいです〜(笑

 

 

まさかの、
別のお子さんを呼ばれる🤣

 

でもね。
この報告に、

ちっとも驚きませんでした。

むしろ
『そうなるのも、頷けますね💕
と、返すほど。

 

なぜって、
本当に別人級に変わっているから!

子どもがいても。
離婚歴があっても。
どこに住んでいても。
(こちらの受講生さんは、高知在住です)

いつからでも、変われて、
いつからでも、愛されて
いつからでも、幸せになれますよ♪

 

なんでも楽もうとする姿勢は、
シンママさんの特徴かな♪

受講生さん達と共に、
私まで楽しませて頂いてますー!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム