コラム

恋の2ndシーズン突入!その時?

 

先日のサマーパーティーでは、
総研ラボの皆さまと
たくさんお話ししました♡

中には、交際していた彼とお別れして、
2ndシーズンに突入するラボ生さんも
いらっしゃいました。

 

 

「またはじめからかと思うと
気が重いです」

なんておっしゃってたのですが、

実は2ndシーズンは振り出しには
戻りません!!

 

総研アカデミーでは、
モテ無双を習得するために、
地方予選から勝ち抜いてください
お伝えしています。
(8割方モテて来てという指令です)

そして、一度甲子園に出場して来た
ラボ生さんたちにとって、
2ndシーズンは
シード枠から始まります。
※実際の甲子園にシード枠はありません

 

なので、一度お別れしてからの
2ndシーズンは、あっさり素敵な人に
出会えちゃったりします。

素敵な人にあっさり会えて、
さっくりモテるので、
話が早いのです!!

 

 

2ndシーズンで、
ハイスペイケメン彼に溺愛されている
ご報告をしてくださったラボ生さんも
いましたよ〜♡

 

講師の康子さんなんて、
3rdシーズンで素敵なパートナーに
出会いましたよ♪

すべては、あなたが素敵なパートナーと
出会って自分史上最高の幸せを
更新していくプロセスです♡

何度だって出会いましょ!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム