コラム

絶対告白されないようにしてました

 

シングルマザー専門の恋愛・婚活塾
『シンママ婚活アカデミー』

1ヶ月目の、マインド設定
2ヶ月目の、見た目モテ仕様変更

…を終えた
受講生さん達のデート報告が凄いんです♪

 

デートのアポがドンドン決まって、
デートをすれば、
また会いたいですと言われ
更には告白も止まらない!

 

中には、告白されないように
『絶対、その言葉を
言わせないようにしてました』

(やめてー!笑) 

 

美人、かわいいとお相手から言われて
『褒められなれてないので
まだ上手に受け取れなくて』

(受け取ってー!笑)

 

 

シングルマザーさんは、
1人で仕事、家事、子育てを
頑張っておられる方が多いので

デート1件の時間を捻出するのでも
周りとの調整もあったりで
それは、それはパワーのいる事です。

 

それでも、素敵なパートナーと出会って
自分史上最高の幸せを
子どもと一緒にまるっと叶える。

 

そうなる!と決めて頑張っておられる
シンママアカデミー0期の
受講生さん達を見てると、

幸せな未来しか、
もはやないと(笑

益々背中をドンっと押してサポートしつつ
この先が楽しみです♪

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム