コラム

これがモテ無双なんでしょうか!?

 

シングルマザー専門の恋愛・婚活塾
『シンママ婚活アカデミー』

 

シングルマザーさんは
毎日1人で、仕事も子育てを
頑張っている方が多いので、

どうしても強い女性に、なりがちです💦

 

 

つまりは
『素直になる』『甘える』
にニガテ意識がある方が多いんですよね。
(私も、そうでした)

 

でも、1ヶ月間自分と向き合うワークをやって
マインドを整えていくと、イヤでも
『モテ無双モード』がやってきます。

 

そう。歩いているだけで
声をかけられるようになるんです。

 

 

今日も、受講生さんからグループLINEへ
こんなご報告がありました!

↓↓↓↓↓↓

 

聞いてくださーい💕

今日男性のお客様に、
美人でよく見られないです!って
言われました
仕事着でモテファッションではないのに。

さらに久しぶりにあった男性の友人に
キレイになったね!
付き合ってみる?
って言われました💕

美人な空気がでているのでしょうか?
これはモテ無双なんでしょうか!?

そしてまだそれに対して
素直に受け止められない気持ちがあったので
フォーカシングします

 

 

↑↑↑↑↑↑

はい、
モテ無双モードが始まってますね。

そして、まだ素直に受け止められてない🤣

 

でも、大丈夫。

3ヶ月間みっちり、
まだまだ自分と向き合っていただきますから
卒業の頃が楽しみです!

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム