コラム

あっという間にモテ無双の扉を開く

 


モテる気しかしません!

 

本日、講座中に受講生さんから
飛び出した一言!(笑

シングルマザーの恋愛・婚活塾
『シンママ婚活アカデミー』

今日は、2回目講座。
ヘアメイクレッスン&撮影日でした!

 

 

プロのチカラもありますが、
受講生さん達が今日まで自分自身と向き合う
フォーカシングを頑張られた結果
で、

全員が、まるで別人のモテ姿に!!(≧∀≦)

 

 

受講生さん同士でも、
『えっと…お名前を…』
なんて、聞き合う場面も(笑

 

 

強くて美しいシングルマザーさん達が
モテ無双になっていくこれからの1ヶ月間が、
とっても楽しみです!!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム