コラム

自分を信じて子どもも一緒にマルっと幸せに!

 


箱パカで、プロポーズ♪

 

今日は、シングルマザー専門恋愛・婚活塾
『シンママ婚活アカデミー』0期生
卒業後の懇親会でした。

 

 

3ヶ月間を
励ましあったり、泣きあったり
喜びあったり、笑いあったり。

共に過ごした、かけがえのない仲間。

 

シンママ婚活アカデミーは
オンライン講座なので、
リアルで顔を合わせたのは、
今日が、2回目。

だけれども

 

何を言っても、否定されない。
どんな事も、受け止めてくれる。

 

そんな、圧倒的な信頼をおける仲間は
人生でなかなか出会えないですよね。

 

集まった日にはそれはもう…
話が止まりませんよ!笑

皆んなの笑顔が久々に見れて、
ノロケ話がたくさん聞けて
楽しかったなー。

 

 

懇親会の後、総研アカデミーとの
合同イベントへそのまま参加。

残りわずかとなった2020年の抱負には
受講生さんから

『プロポーズされる!』

が、続出!笑

 

一度離婚を経験してなお、
新しい家庭を作り、幸せになる!

という覚悟は、
実はなかなかできるものではありません。

 

それでも
自分を信じて、
子どもも一緒にマルっと幸せになると決める。

 

宣言した事が、叶うように
皆んなで予祝もやりました♪

 

 

本日ご参加のシンママ1期の皆様。
ご都合合わずに、参加できなかった方。
合同イベントで同じグループになった
2名のシンママさん。

また、集まりましょうね!
お祝い会には、呼んでくださいねー(笑

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム