コラム

幸せの上限値なんてない!

 

シングルマザー専門の恋愛・婚活講座
「シンママ婚活アカデミー」
1期のラスト回開催でした!

 

3か月前とは見た目もマインドも全く違った
受講生さんの皆様は、
画面越しでもキラキラしていて、
お一人ずつシェアいただく現情報告が凄すぎて
もう驚く以上に、感動しちゃいました。

 

そこでなんと、嬉しい報告がありました!



たった3か月で彼氏が出来て、仕事も順調になったけど
それが一番良かった事じゃないんです!

 

受講生さんからいただいた報告を詳しくご紹介致しますね!

 

シンママ婚活アカデミーに入って
良かったなと思うのは、

・彼氏ができた♡
・仕事がうまくいくようになった♡

という結果ではなくて、、、
(これらも叶っている受講生さん)

あんなに大嫌いだった両親と
仲良くなれた事
なんです。

今、両親に対する愛が溢れていて、
優しくなったんです。
もうびっくりです。

 

と、家族関係まで好転していった
エピソードをいただきました。

 

理想の彼氏ができたことも、
事業がすごく上手くいくようになったことも
もちろん嬉しい結果だけれども、
それ以上に、想像もしていなかった
家族との仲が激変したことを
教えてくださったことに、感動。

人生の中で、一番身近な家族との関係は
とても大きい事だと思います。

 

それがまさかの、
婚活塾で良くなる^^

そう、シンママ婚活アカデミーを運営する
ハイスぺ総研研究所では、

単に男性にモテるテクニックを
教えているワケではなくて

「すべての女性が
よりよく自分の人生を生きて
最高の幸せを
更新し続けてほしい」

全力サポートしているんです。

 

なので、こんな風に人生が変化していく
受講生さんを、目の前で体感させていただけるのは
講師冥利につきます。

他にも、

恋愛だけじゃなくて
人生自体が爆上げ
になって大変!

幸せの上限値なんてないんじゃいかなって
思えるようになりました

・こんなにも叶いたいと願ったことが叶うだなんて
奇跡のようだけど、現実なんだなって。

・同期の仲間の沢山の幸せをもらえて
人生において大事な時間を過ごさせていただきました。

自分の事を知る、本当のやり方を知れました

 

などなど、嬉しいご報告を沢山いただきました。

 

 

3か月前、幸せになる!と決めて入塾したのに
どうしても腹を決められない。

未来の「幸せな自分を」信じきれない。
子どもとの時間をさいて、
婚活をしていていいのかな。

そんな様々な葛藤の中で、
自分が、本当に心から望んでいる幸せとは?に、
3か月間向き合い続けた受講生さん達。

素晴らしいと思います。

 

全員が笑顔で今日の卒業を迎えられた事
嬉しいですね。

 

また、卒業後もこれで終わりではなくて、
卒業後も交流できて様々な学び講座も受講できる
「総研ラボ」
もあります。

シンママ婚活アカデミーは、
時期より、総研アカデミーと同時開催になります。

引き続きシングルマザーさんの幸せを
サポートさせていただきます!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム