コラム

驚きの告白率100%!!シンママの「モテ無双」報告

 

こんにちは!
シンママ婚活アカデミー 講師の利恵です。

 

1ヵ月目:自分の思考癖や設定に向き合う
2ヵ月目:見た目を「モテ仕様」へ

を終えて、いよいよデートへ参戦!

 

第3回目講座の本日では、
講師の私達も驚く報告が、続出!

な・ん・と、

全員が告白されてましたー!(#^.^#)

告白された率100%ーーーー!!

すばらしすぎますーーーー!!涙

 

 

この2ヵ月、受講生さんが
本気で張ってきたからこそ
画面ごしでも伝わる

「モテ無双」オーラ。

 

デートが上手くいかなくて
他の受講生さんと比べてしまったり、

お相手の方に好かれたいと、
忖度した行動をしてしまったり、

自分が言いたい事を
そのまま伝えることができなかったり、

 

色んな葛藤が次々出てきても、
「アカデミーに入ってどうなりたかったのか」
を、何度も何度も思い出して踏ん張り、

 

それでも、

 

デ―トアポをドタキャンされて、

好きと言われたのに受け取れなくて、

好みの人が分からなくなって、

時に心が折れそうになっても(涙

 

「幸せになる事を諦めない」
「未来の自分を諦めない」

そう、自分と向き合い続けた
受講生さん全員の頑張りが、
それぞれの報告エピソードから感じられて、

うっかり途中で、
泣きそうになりました。

 

受講生の皆様!

今日のフィードバックをふまえて、
残りの1ヶ月間。

さらなる「モテ無双」を爆走しちゃってくださいね!
やっぱりシンママは、強くて美しい♡

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム