コラム

クリスマスパーティーでした♡

 

こんにちは!
ハイスペ総研 副所長あいです♡

 

銀座SIXのラグジュアリーな空間で
卒業生コミュニティ総研ラボの皆さんと
クリスマスパーティーを開催しました♡

 

もう、全員美女!!!

 

ここだけ異次元なんじゃないかという
高エネルギーな空間でした!

 

 

 

もはやここにいるだけで、
魂が次元上昇しちゃいそう!!

 

ドレスアップした講師陣に
ファッションスタイリストのイワモト アキコさんや
ヘアメイクスタイリストの佐藤 まり子さんも
駆けつけてくださって

 

0期から8期の卒業生さんが
期をまたいで情報共有や、
惚気話をしあう姿は壮観でした♡

 

企画も盛りだくさんでしたよ♪

 

石橋 恵里さんが発注してくれた
バルーンのフォトブース

 

美 湖さん川岡 康子さんによるスピ漫談

 

浦田 みかウララさんによるママ占い

 

講師陣が各テーブルを回りながら
お話しを聞いていくと、
当日告白された人、
パーティー後にデートの人、
本命候補が2人いてクリスマスの
スケジュールをどうしようか悩んでる方など
まさに絶好調の方もいれば、

 

中には1週間前にお別れした人、
最近パートナーとうまくいっていない
という人もいました。

 

でもね、それも
タイムラグなんです。

 

総研アカデミーを受講した以上、
もう絶対幸せにしかならないんです。

だって幸せになる覚悟を決めて受講して、
幸せにならない決断を今後しないことを
誓った人たちなんですから♡

 

 

プロセスは色々あるかもしれません。
私たち講師陣だってあります!

でも何があっても、もっと幸せになるために
起こっているできごとであって
ひとつのプロセスなんです!

だから絶対大丈夫♡

幸せになる自分を信じて、
これからも突き進んで行きましょう〜!!

 

卒業生さんのご感想▽▽

昨日はありがとうございました
皆さんにお会いしてエネルギーチャージが
出来ました✨
ラボ生の方とお互いの悩みを共有したり、
講師の方にアドバイス頂けて
充実した時間となりました
またお会いできる日を楽しみにしてます

 

講師の皆様🤗
すてきな機会と美味しいお料理や企画、
そして幸せな時間をありがとう
ございました☺️
たくさん愛とエネルギーをいただきました🥰
ラボ生の皆さんも会えて
とっても嬉しかったです🥰

 

昨日は、ありがとうございました
美しい講師の皆様、
ラボ生の皆様と過ごせて、
パワーをいただけました
私も、前向きな気持ちになれました
タイムラグ
みんなが幸せになれます
これからデート楽しみます!
素敵な贅沢な時間を
ありがとうございました

 

 

いつもオンラインの方とも、
リアルでお会いできて
本当に嬉しかったです♡

 

私や吉沢詩乃所長は、今後講師として
講座には直接入りませんが、

このようなラボイベントでは
お会いできる機会がたくさんあるので、
それがとっても嬉しいです♡

 

臨月のしの所長はオンラインで乾杯に参加♡

 

自分史上最高の幸せを更新し続ける
宇宙戦艦(?)総研アカデミーは、

年明けに11期の説明会をいたします。

10期では24人の受講枠の説明会に
90人とキャンセル待ち60人のトータル
150人ものお申し込みをいただいたという
もはや参加困難な説明会になりつつあります。

説明会参加ご希望の方は
先行案内受付フォームからご登録くださいね♡

https://resast.jp/inquiry/38524

 

年明けが待ちきれない!!という方は、
書籍を購入→特設LINEから
有料級の内容を惜しみなくお伝えしている
5回の特別レッスンを受け取ってください♡

恋愛無双になる方法♡公式LINE
https://lin.ee/LRnn6OT

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム